※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーあママ
妊娠・出産

予定日が近い初産婦です。お腹がチクチクすることがありますが、陣痛の兆候はないです。お腹が下がっているかは分かりませんか?突然陣痛が来ることはありますか?

39w5dで予定日が7/9の初産妊婦です(´︶`艸)♡
おしるしなしですが、たまに子宮あたりがチクチクしたりします。
でも予定日2日前にして産まれる気配全くありません💦
お腹下がってきてますかね?👀
おしるしとかなくてもやっぱり突然陣痛きたりしますか?

コメント

tanpopopon

下がってないかなぁ…

私は全く気配もなく、がっちがちの鉄の子宮口…

誘発分娩で出産しました😃

• ゆーあママ

ゆーあママ

やっぱり下がってないですかね(´•ω•̥`)1人目は予定日すぎるもんだと言われたんですけど、にしても兆候とかもないのでちょっと心配になってしまって(´・ω・`)

• 7月7日
miii

まだ下がって来てなさそう😣
私は全く予兆なかったですが
いきなり破水しました!

• ゆーあママ

ゆーあママ

やっぱりそうですかぁ(´•ω•̥`)
    予兆なしでの破水もあるみたいですもんね!!いつ出てくるのかドキドキソワソワです!

• 7月7日
れいひぃママ

下がってないですね〜
それでも、突然の破水だったり陣痛はあり得ますよ😄
ママのお腹の中の居心地が良いんですね❤️

• ゆーあママ

ゆーあママ

ほんとお腹の居心地がいいんでしょうね!病院でも言われました(笑)日に日にドキドキソワソワしてて早く会いたいですପ꒰˶´꒳​`˶꒱੭ु⁾⁾

• 7月7日
たむちん

下がらない場合もありますよ💡私は下がりませんでした😅超過2日でも子宮口がおりていなく…でも超過7日で促進剤なしで自然分娩できました。こんなパターンもあります😊

• ゆーあママ

ゆーあママ

そうなんですね!!出来れば促進剤なしで自然分娩できたらと思っているのですが、こればっかりはおチビちゃんの気分ですね(´︶`艸)♡

• 7月7日
s.s.mama

まだ下がってないですね〜
私はひとり目もふたり目も見た感じ下がりませんでしたよ〜♪今回も予定日12日ですが、下がってません( •́ㅿ•̀ )でもちゃんと時期が来たら産まれます♥お互い出産がんばりましょうね〜ꈍ◡ꈍ♡

• ゆーあママ

ゆーあママ

そうなんですね(´•ω•̥`)歩いたり、雑巾がけしたりしてるんですけどね💦💦
    赤ちゃんも出てくる時期みはからってるんでしょうかね?👀
    一緒にがんばりましよー!!

• 7月7日
  • s.s.mama

s.s.mama

私も階段昇降、スクワット、ちょっとだけ散歩(笑)したりしてますが頻繁にお腹がはるだけで陣痛につながりません(ಠ_ಠ) ちなみにひとり目は予定日一週間前にいきなり破水(全く運動ナシ)、ふたり目は予定日3日過ぎて夜中から陣痛始まり〜ってかんじでした(•'-'•)お互い安産だといいですね♪

• 7月7日
  • ゆーあママ

ゆーあママ

同じです!あたしもお腹はよく張るんですけど、陣痛に繋がってません!
    出産ごとに全く違うんですね!!
    はい!安産願って頑張りましょうね(◍•ڡ•◍)❤

• 7月7日