※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

友人に出産祝いの希望を聞かれました。何が欲しいか悩んでいます。この時期、皆さんは何が欲しいですか?

友人に出産祝いは何が欲しいかと聞かれました。
金額は言われてないので分からないのですが…
この時期だったら、みなさん何が欲しいですか?
いざ、聞かれると何がいいか悩んでしまって…😅

コメント

YU0123

予算も分からないし私はお洋服がおもちゃって言ってました〜!おもちゃは自分で買うのも何が良いか悩むし、もらって嬉しかったですよ〜^_^

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

自分では買わないちょっといいお洋服とかもいいですもんね♪ありがとうございます!

• 7月7日
ぴっぴ

自分のこだわらないもの?がいいかな?
例えば無難にオムツやら色々入れられるトートバックだったり、タオルとか(^^)
スタイもたくさんあって困らないし用意する側も楽ですよね(^^)

うちは出産祝いに、ダイニングテーブルにつけられるチェアを買ってもらいました。
すこし高価で、申し訳なかったのを覚えてます(T_T)

あとは赤ちゃんのカミカミできるおもちゃだったり、それくらいかな??(+_+)

はじめてのママリ🔰さん

タオル、スタイはいくつあっても困りませんもんね!ありがとうございます😊

• 7月7日
tanpopopon

レゴデュプロとかいいですよ!

めっちゃ遊ぶようになります☺何よりイメージと違うということがない❤

はじめてのママリ🔰さん

確かにイメージと違うことないですよね!ありがとうございます😊

• 7月7日
さおり

友人なら、気を使ってオムツがいいって答えるかも!それか、ベビースタイ!

はじめてのママリ🔰さん

オムツ助かりますよね!ありがとうございます😊

• 7月7日