※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

仙台市宮城野区で、お勧めの小児歯科ありますか?そろそろフッ素を塗って…

仙台市宮城野区で、お勧めの小児歯科ありますか?
そろそろフッ素を塗ってもらいに行こうと思っていますが、どこが良いかわからず。
可能なら、私も一緒に歯垢除去や予防で通いたいのですが 良さそうな所ありますか?

コメント

たぁまま

東仙台にあるフォレオの中のクレア歯科に息子とわたし通ってます(^^)

• しーちゃん

しーちゃん

遅くなってすみません。
    情報ありがとうございます。
    結構近くなので良さそうですね✨

• 7月8日
めろん

ひまわりデンタルクリニックおすすめですよ。小児歯科はベテランの大先生がやられています。お子様とご一緒の方が結構来院していますよ。

• しーちゃん

しーちゃん

情報ありがとうございます。
    ベテラン大先生だと、安心ですね。
    家での歯磨きもなかなか口をあげてくれないので困っていました。

• 7月8日
ママリ

出産前、東仙台駅裏あたりにある、かさはら歯科に行っていました。
ママの治療中は託児してもらえるみたいです。ちゃんと保育士さんがいて、ママも治療しながらモニターでお子さんの様子も見れるそうです😊

• しーちゃん

しーちゃん

託児があるのは安心ですね。
    教えていただきありがとうございます😊

• 7月8日