引っ越したばかりでごみ捨て場がわからず困っています。ゴミが溜まり臭いが気になるので、どうすればよいでしょうか。
引っ越して早々、ごみ捨て場がわかりません。
200以上ある集合住宅で、
引っ越した次の日に探しても無くて…。
ごみ捨て場がないので、回収の日に
持っていくスタイルなのかな?と…。
家の中にゴミ袋が溜まってきてて
おむつやら、生ゴミやらで
臭いを放ってきてしまったので
換気扇を強にしてる状態です。
ベランダに出したいくらいですが
近隣の方に迷惑になってしまうし
挨拶もまだだし…。
皆さんならどうしますか?
- ちゃんこ◥█̆̈◤(3歳7ヶ月, 9歳)
コメント
ティニー
管理人に電話します☝️
退会ユーザー
挨拶がてらお隣さんに聞くのが一番早いと思いますよ😀
-
ちゃんこ◥█̆̈◤
ありがとうございます!
そうします(´;ω;`)- 7月7日
リーハ❤
それだけ集合しているなら自治会に似たようなものはないのですか?
マンションの管理組合みたいなのがあるような気がしますが…。
あとは、役所に住所変更した際にゴミ捨てに関して確認されなかったのでしょうか?
私はそういった所に確認します。
-
ちゃんこ◥█̆̈◤
未確認です💦
役所での転居手続きがこれからで、市のごみ捨ての日にちは分かっているんですが捨てる場所がわからない状況です- 7月7日
ありゅー🍏
回収の日に家の前に出すんじゃないですか?
うちはそうですよ(^^)
-
ちゃんこ◥█̆̈◤
そういったところもやっぱりありますよね💦
ありがとうございます!- 7月7日
ちゃんこ◥█̆̈◤
ありがとうございます!