※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

エルゴ愛用者の方、何色を選びましたか?グレーの星の刺繍に悩んでいます。

エルゴ愛用している方、何色ですか?
又、その色を選んだ理由や後悔な点などあれば
ぜひ教えてください(﹡ˆ__ˆ﹡)♡♡

今何色かで悩んでいて、被るの覚悟で
星の刺繍のグレーにしようかなあ…という感じです♪

コメント

りりり

赤色でーす!
理由は安かったから(*ˊ˘ˋ*)♪笑

派手かな?と思ってましたが
気にせず愛用してます♡

私はLeeコラボのヒッコリー使ってます^ ^
周りと被るのが嫌で、星とデニムと黒は結構見かけるので、ヒッコリーはあまり見かけないし、おしゃれなので使ってます!

rochi☆

ミキハウスとコラボのチェック柄を持っています。
理由はかわいかったのと発売したばかりで被らなさそうだったからです。
あまりみかけません。

みあごろめ

黒のメッシュのやつ使ってます。
冬は割りと厚着だし室内はエアコン効いてたりで暑いのでメッシュで大満足です!
夏も涼しくて快適そうにしてました。

☔️

アウトバックっていう色にしました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

旦那も使うのを前提に、男性がつけても変じゃない色が良かったみたいで、旦那がこれがいいと言ったので…👶🏻笑

なかなか被らなくて、今のところ同じ色の人は1回見ただけで、被ると気が合うなぁってなんだか嬉しかったです😂💓

後悔は、強いていうなら頭のカバーが黒いのでホコリがすごい付きます‪‪💦‬

いちご

アダプトのグレーです!
ほんとはネイビーのボーダーが良かったですが色落ちすると口コミをみて辞めました!
グレーはやっぱり持ってる人多いですが、色的にどんな服でも合うのでグレーにして良かったです!それによだれカバーをつけたりすると無地の抱っこ紐でもそのよだれカバーのバリエーション次第で自分好みにでき、無難なものを選んで良かったです😃🍀

M_IIII

わたしもグレーにしました!
周りのともだちはみんな黒だったから
避けました!笑

もーも

私は紺色で気に入ってるので後悔はないですが、グレーにした姉はグレーを楽しんだあと服を染める染料で違う色に染めて楽しんでましたよ♪ベースがグレーで薄い色だからできる楽しみだと思います(^-^)

まゆっこ

柄のないグレーのにしました(^^)
年齢的、夫も使う、私自身の洋服にも無難だったので。

星の刺繍のも迷いました。可愛いですよね★

あったん

アダプトの黒です!
とにかくホコリが目立ちます😓😓
私もグレーにすれば良かった…
毎回コロコロかけてられないので被ってもグレーが使いやすいと思います!!

あーちゃん

アダプトのグレーにしました^_^
どんな服にも合わせやすいですし、旦那も使いやすい色だったので。
でもやはりグレー使っている人は多いですね💦

よっぴ

ビーチハウスです
出産祝いでもらったため、あれがいい❗とか言えず…
一応、リクエストしてとは言われたんですが
金額とか気になって、こだわりないからセールのでいいよーと言いました。
ホントはグレーが欲しかったです(>_<)

ストライプ柄なんで洋服ちょっと考えます
けど、色落ちや汚れが目立たないと思います。

あおむし

ミッキーとコラボしたペイズリー柄みたいな紺色のやつです!
発売したばかりで被らなさそうなのと、ディズニーがすきだからです❤

ℛ ♡...*゜

アダプトの紺みたいな色を使ってますが、被るし可愛くないので、よだれカバーと首周りカバーやその他エルゴのデコレーションみたいなものを付けて、結果今は全然アダプトに見えないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

✩sea✩

1人目の時にはクランベリーを買い、2人目の時にパープルを買って、3人目の時にミッキー柄が出ているのを知り、ディズニー好きの私はどうしても欲しくなり、実弟に出産祝いで買ってもらいました( •ᴗ•)*♪

白黒

グレーです☺️
色が濃い物だと色褪せするので💦

やや

うちは赤ちゃん本舗限定モデルのグレー使っています。汚れが目立たない色が良かったので。

クローバー☆

私もグレーですよ✨
これで大正解でした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
ガシガシ洗えるし!!