※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ★ママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいて、引っ越し先に挨拶をする際、何を渡せば喜ばれるか相談したいです。

まもなく生後11ヶ月になる娘がいます。
この度、引っ越す事になり、アピートの上下隣にご挨拶に行こうと思います(°▽°)
引越し先は、家族連れが多く小さい子〜小学生のお子さんがほとんどとの事でした。
挨拶の時に渡す物を、ドラッグストアで買ってのしを付けて渡そうかと思うのですが、何をもらったら嬉しいですか?

コメント

かおり

洗濯の洗剤か、食器洗剤!!もらったら嬉しいですね🤗

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

ご回答ありがとうございます😆
    洗剤系ですね_φ(・_・
    参考にさせてもらいます❣️

• 7月7日
mm

お引越しの準備など色々大変ですよね(><)
私的には食器洗剤やサランラップなどの消耗品が嬉しいかなーって感じです( •ꙍ•́ )✧
トイレットペーパーとかティッシュとかでも良いかと思います🙂

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

子供が絶賛後追い中で、引越し準備もはかどりません!笑
    ラップもペーパー系もいいですね_φ(・_・

• 7月7日
もぐたん

自分で普段買うことのない、ちょっとオシャレで香りの良いハンドソープとかもらったら嬉しいです!(^^) 使えるしテンション上がります。
写真のようなイメージです。
ただ、ドラッグストアにあるかは謎です^^; 大きくて品揃えのよいところならあるかな…

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

見た目もおしゃれだし、爽やかな香りがするハンドソープいいですね❣️
    主人にも相談したいと思います😌

• 7月7日
  • ぴ★ママ

ぴ★ママ

写真までわざわざ付けて下さり、ありがとうございます😍

• 7月7日
白黒

転勤族です😊私はいつも引っ越す前の土地の名産物持って行きます☺️

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

転勤族なのですね!もらう側としたら名産物を頂けるなんて嬉しいです(°▽°)
    しかし、今回はまさかの同じ市内での引越しだったんでした笑

• 7月7日
  • 白黒

白黒

まさかのwwでしたらタオルですかね☺️消耗品やから貰う側の時は助かりましたね😸

• 7月7日
  • ぴ★ママ

ぴ★ママ

そうなんです笑
    タオルも何かと使いますもんね🤗

• 7月7日
ailove❤︎

うちも引っ越したばかりで慣れない育児、慣れない仕事、慣れない環境に毎日バタバタしております😭
挨拶もまだ行けてないところもあります(T_T)
洗剤系もらうと嬉しいですよね!
ちょっとしたお菓子を持って行きました!

• ぴ★ママ

ぴ★ママ

お引越しされたのですね✨お疲れ様でした!!私のところは引越したその日に、娘がヘルパンギーナと手足口病になってしまい全然片付けも出来ないまま今を過ごしています。笑
    返信遅くなってすみません( ; ; )洗剤系を渡しました!ご回答ありがとうございました。

• 7月19日