PTAや育成会、自治会の役員を好む方はいますか。会議に子どもを連れて行くことについてどう思いますか。
PTAや育成会、自治会等の役員をやるのが好きな方いますか?🤔
役員の中には小さいお子さんがいる方もいると思いますし、会議が夜のこともあったりすると思います。
そういう時、「子連れでいいから来てね!!」って感じですか?🙄
それとも「大変なのにすみません」って思いますか?🙄
みんな大変な中やってきたんだから、みんなも頑張って!って思いますか?
夜に会議はない、小さい子どもがいる人は役員いない等は話が違うのでスルーしてください。
- うそよダヨーン🥺
コメント
はじめてのママリ
当然のように夜の会議ですが
代々みんな子育てしながらやってきているので
すみません!みたいな感じはなく特に何もないです😅
町内会の集まり等も同じです!
うそよダヨーン🥺
コメントありがとうございます。
私は本部役員で、今日違う組織の役員が集まって会議があります。
乳児連れの役員さんもいると聞いて、19時半からの会議に乳幼児を連れてこなきゃいけないなんてどうにかならないのかなーと思ったのですが、会長はバリバリ仕事をしながら役員もやってるからか「乳幼児連れでも全然OKですよ!みんな大変な中やってますよね💦」って感じで😂
はじめてのママリ
その感覚の違い難しいですよね😓
赤ちゃんいるから欠席okに一度でもしてしまうと今後にも影響出るから中々簡単に判断できないですよね😓
うそよダヨーン🥺
大変だけど子どもの為に頑張りましょう!みたいな会長なので本当に迷惑してます😂