下北沢で子連れで遊べる場所はありますか?ゴミゴミした場所は避けたいです。
下北沢で子連れで会おう
って言われましたが遊ぶところありますか…?
下北沢のゴミゴミしたあたりは個人的に嫌です💦
数駅離れてもいいのでなにか情報ください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(妊娠13週目, 2歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
駅から徒歩3分くらいのところに夢眠書店って本屋さんがあって、ウェルカムベビーです。
予約制ですが、そこまで混んでないです!
子どもが遊ぶスペースあったり、絵本も売ってて、ご飯も食べられます。
ただ狭いお店ではあります!
はじめてのママリ🔰
Googleだと出てこないですか?なんか出てこず💦
はじめてのママリ🔰
Googleマップです!
はじめてのママリ🔰
店主の希望でgoogleマップ出てこないんです😭
下北沢駅の小田急線の南西口から徒歩2〜3分です!
住所は予約メールに記載されるかんじです。
はじめてのママリ🔰
ほんとだ!夢眠ってそういうことですね!笑
明後日誘われたのでもう予約は厳しいかな💦
今後の参考にさせていただきます!