雑談・つぶやき ずっとスマホ触らせないように頑張ってきたけど登園拒否が酷くて触らせ… ずっとスマホ触らせないように頑張ってきたけど登園拒否が酷くて触らせちゃった…。 当面は園バス停限定で見ていいとかにしようかな。 いやでも例外を作るとどんどんルールが緩くなるよな〜〜………。 子供も辛いだろうけど親も新学期しんどい😭 最終更新:4月9日 お気に入り 親 園バス 拒否 スマホ ママリ コメント おすすめのママリまとめ 親・産後・関係に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・出産時に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 親・妊娠報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名付け・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・親に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント