※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ずっとスマホ触らせないように頑張ってきたけど登園拒否が酷くて触らせ…

ずっとスマホ触らせないように頑張ってきたけど登園拒否が酷くて触らせちゃった…。
当面は園バス停限定で見ていいとかにしようかな。
いやでも例外を作るとどんどんルールが緩くなるよな〜〜………。
子供も辛いだろうけど親も新学期しんどい😭

コメント