※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽーちゃん🤍
ファッション・コスメ

マツエクしてる方に聞きたいのですが、日にちが経つと本数が抜けてきて…

マツエクしてる方に聞きたいのですが、日にちが経つと
本数が抜けてきて、左右バラバラになったりしませんか?
右はまだ残ってるけど、左は結構スカスカ、、、
みたいな😂
そんな時どうしていますか?そのままにしてるか
マスカラとかやっていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

抜けてるほうはマスカラのロングを念入りにしてました笑笑

  • ぽーぽーちゃん🤍

    ぽーぽーちゃん🤍

    私も今そうしてて、、、笑
    マスカラで補強ですよね😂

    • 1時間前
ママリ

すぐ予約止めるお店ならリペアしにいきます。
私が行ってるところはお店を転々としてめっちゃうまい所見つけたので全然取れないし、大丈夫な期間(4週に1回)で通うようにしてるのでそう言う事は起きないです。
その代わり人気なので前回行った時に予約取ってないとすぐには取れないです。
後はLEDじゃなかった頃はめちゃくちゃ抜けてて、LEDに変えてから一気に持ちが変わったのでLEDめちゃくちゃおすすめです、

  • ぽーぽーちゃん🤍

    ぽーぽーちゃん🤍

    そうなんですね☺️
    私も今LEDなんですが、左右ちょっとばらつきが見られてきて😣
    詳しくありがとうございます🥺
    参考にさせていただきます!

    • 1時間前
ままり

そのままにしちゃってます💦

ままり🫶

リペアしにいきます😊