コメント
はじめてのママリ🔰
やってる子多いですよ☺️☺️
こっこ
うちは日本空手協会のうちの一つの流派でやっています。
年長さんもいますよ!
極真の方が家の近くだったのですが、派手なママさん達&お子さん達が多く、怪我もしやすいと聞いたので極真じゃない方にしました。全然雰囲気が違うので見学など行かれると良いと思います!
-
はじめてのママリ🔰
体験行ってきました!確かに若めな派手なママさん多かったです😅
子供も茶髪なことかも多かったです😂- 4月12日
はじめてのママリ🔰
怪我などしないのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
大怪我はしないですが、防具なしなのでアザはできます😅