※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
子育て・グッズ

新しい家を探している女性が、東側と西側の部屋を比較しています。東側は朝日が入らず、西側は車通りが気になるため、どちらがいいか悩んでいます。

新しい家に引越しを考えています。
2ヶ月の子供とチワワがいるため1階の角部屋で探していたところ、建築中の物件を見つけました。
不動産屋に、1階はまだ全て空室なので東側の方が朝日が入ると言われて東側の角部屋を予約しました。
住所を教えてもらい見に行ったところ、東側には一軒家が並んでおり朝日は入りそうにありません。。
家の前に駐車場があるため、西側に住むとアパートの住民全ての車が玄関前を通るようになり、その度にチワワが吠えそうで心配です。
東側の部屋で真横に一軒家があると、お昼がくるまで影になりそうなんですが、それで困ることって何かありますか?( ๑´•ω•๑)
一軒家はファミリーが住んでると思うので東側にしろ西側にしろ犬は吠えそうな気がするのですが😭
西と東側どっちがいいと思いますか?

コメント

りん

どっちが西か東かわからないですけど
手前側の方がいいような気がします☺️

• ちろる

ちろる

奥側の一軒家があるほうが東側です!
    奥側なんか暗いですよね?😭
    コメントありがとうございました☆

• 7月7日
さくな

洗濯物乾きにくいとか、電気昼間も必要とかですかね?🙄
アパート作り同じ感じでチワワ飼ってます、奥から2つ目の一階ですが住民とか通ったり外の声とかするたび吠えまくりです😂😂笑

• ちろる

ちろる

吠えますよね〜😭赤ちゃん寝てる時に吠えられたらイラっとしますー😭笑
    コメントありがとうございました☆

• 7月7日