※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊活

排卵日の7時間前に中に出した場合男の子の確率が高いですか?!排卵日七時間前って、当日したことになるでしょうか?

排卵日の7時間前に中に出した場合男の子の確率が高いですか?!
排卵日七時間前って、当日したことになるでしょうか?

コメント

4mama

はい。当日になりますね!

• ふかふかふか

ふかふかふか

ありがとうございます

• 7月7日
manami.*

あくまでも確率論なので
絶対男の子というわけではないですが
24時間以内なら
排卵日当日ということになるかもですね。

• ふかふかふか

ふかふかふか

当日ですよね((((゜д゜;))))ありがとうございました!

• 7月7日
ちゅうママ

排卵日当日と言っても何時から排卵してるのかはよくわかりませんが排卵日当日や7時間前ぐらいなら男の子の確率が高いと思いますよ。

ちなみに排卵日の2、3日前の仲良しだと女の子の確率が高いです。

男の子妊娠希望なんですか?
男の子が授かるといいですね(^^)

• ふかふかふか

ふかふかふか

女の子希望でした(TOT)排卵日ズレてしまったようで、当日になっちゃいました((((゜д゜;))))

• 7月7日
  • ちゅうママ

ちゅうママ

あら(^^;;
    女の子が良かったんですね

• 7月7日
tanpopopon

私はたぶん排卵日にタイミングをとったのがお腹の子ですが、女の子ですー😆

• ふかふかふか

ふかふかふか

排卵日でも女の子でしたか!!私もそうだといいな!

• 7月7日
  • tanpopopon

tanpopopon

女の子希望なんですね😆私ももともと女の子希望で、 二つ違いなら男の子でもありだなーって思ってたら女の子でびっくりですよー☀
    排卵日関係ない説もあるみたいで、着床するときのママの血圧が関係あるって?言う論文もこの前出たみたいですし、わからないですよ❤知り合いも病院で見てもらってたのに女の子希望の男のでした😊

• 7月7日