産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安…
産後1ヶ月で生理再開して🩸毎回ルナルナの生理予定日3.4日遅れてきたり安定してなく、排卵日もいつだかわからずで3人目を妊娠しました。
いつが予定日かなとアプリで最終月経を入力したら来年の2月12日予定でその時は妊娠6週と出てました。
なので6週の時に病院行って検査したらまだ大きさが4週と1日の大きさと言われ特に問題なく成長もしていると先生には言われました。
同じようなママさんいらっしゃいますか?💦
子供のアプリ入れるのにも週数がずれててなんだかなと少し不安です。予定日はおそらく2月後半か3月頭なのかなと思っているのですが、、、
- aya╰(*´︶`*)╯(妊娠7週目, 1歳0ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント
華🌸
成長スピードから2週間前に排卵してる可能性があるのかなと思いますが、一番最近の排卵予定日、もしくはそれらしい行為をしたのはいつ頃かわかりますか?
はじめてのままり🔰
4wだと通常は胎嚢見えませんが何ミリでしたか?
-
aya╰(*´︶`*)╯
そうなのですね💦こちらになります
- 35分前
-
はじめてのままり🔰
卵黄嚢も見えてるし10ミリもあれば5wにはなってると思います!
エコーだとサイズに対して週数が遅れて表示されます!- 34分前
-
aya╰(*´︶`*)╯
なんと!みただけでわかるの凄すぎます🥹
そうなのですね!ありがとうございます。
ただアプリと週数がずれててちょっとやな感じですが😭そうなると多分今日で6週かなとは思うのですが💦- 29分前
-
はじめてのままり🔰
以前、産婦人科で働いていました☺︎
受診したのは19日ですか?そうなると今日あたりまさに6wくらいだと思いますよ!赤ちゃんのもとも見えてるので次の受診で心拍見えそうですけどね🤔- 26分前
aya╰(*´︶`*)╯
なるほど🧐
それがいつしたのかもわからなくて🤦
まさかのまさかで、排卵予定日もアプリみたのですがもう乗ってなくて(⌒-⌒; )
華🌸
下の方のコメントからエコー見させてもらいました❗️
私は、排卵日が確定で妊娠5w3dに胎嚢6.1mmと小さめではありましたが、そのぐらいなので、下の方がおっしゃる通り5wはあると思います‼️
最終月経はあくまで排卵日がわからない時の目安になります。今後は、赤ちゃんの成長で予定日が決まると妊娠週数もわかってくると思うので、不安だと思いますが、これからくるつわりに備えて美味しいもの食べて、今のうちに心の栄養をたくさん蓄えてください😊
aya╰(*´︶`*)╯
なるほど🧐ありがとうございます🥹
少し安心できました☺️✨
そうなのですね💦
そうですよね、順調に進んでいくことを願うばかりです🥹
それがつわりは割と早めで多分4週のうちから着々と始まっており今もきてます😂
ありがとうございます!
華さんも母子共に健康で出産できますように🤰