※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

痛みが定期的に来ているがまだ耐えられるので病院行くか迷っている。上の子と2人なので家で耐えたいが、陣痛だと痛みが我慢できないか心配。食事や携帯は余裕があるか不安。

今定期的に痛い波が来てるんですがまだ耐えられる痛さなので病院行くか迷ってます💦今上の子と2人なのでなるべく家で耐えたい&行って帰されたらやだなーと思ってしまい😢
これ陣痛だったら耐えられないほど痛いですよね?今痛くない間にごはんたべたり携帯触る余裕はあります。微弱でしょうか、、

コメント

ママままん

経産婦さん一気に進むと怖いので病院空いてる時間なので一度診察して貰ってもいいと思いますよ😊

manami.*

前駆な気がしますが微妙なところですね。
陣痛と陣痛の合間は
痛みを感じていなくても普通かと。

れいりひ

いよいよですね😊私は5分間隔でこれって?と思い、病院に電話したら直ぐ来て下さいっていわれました。病院へ一度今こんな感じなんです。と聞いて見たほうがいいと思いますよ😁✨七夕に🎋素敵な出来事ですね✨頑張って下さい😊

わかります!病院にいると、まだ?!ってなるくらい時間の進みが遅く感じました😱

私と同じ時期に産まれた経産婦のお母さんが家で痛み我慢してたら、破水して病院ついたときには子宮こう全開で大変だったみたいです>_<
我慢できなくなるまでに一度、産院に連絡したほうがいいと思います( ; ; )

3kids MAMA YuU

私も同じような感じで、まだ耐えられると思いながらも、痛み優先ではなく、時間間隔を優先して病院に行きました!着いたら子宮口全開ですぐ産めます!と言われましたよー!
もうすぐかもしれないですね!頑張ってください♡

冷やし中華

今日出産しました╰(*´︶`*)╯♡
私も似たような間隔で2時間後にはけっこうな痛みに変化し5時間後に出産しました。この時の間隔は確かに私も携帯扱えてましたが経産婦さんなのであっという間に変化します♡
もうすぐですね♡頑張って下さい♡

MAO

わたしも2人目はこれはまだ大丈夫だと思ってたら、病院ついて20分で生まれるドタバタ出産になってしまいました!!
念のため病院に行かれた方が良いかと^_^!
楽しみですね!頑張ってください💓

ちゅうママ

1人目と2人目の時に微弱陣痛で3日その状態が続きました

軽い腹痛ぐらいの痛みでしたね。

一応こーゆー痛みが続いてますと病院に連絡したほうがいいですね、2日、3日続くようなら病院に来てくださいと言われるかもしれませんし、すぐに来てくださいと言われるかわかりませんが。

経産婦さんなんですね
経産婦さんだといきなり陣痛が進んだり破水したりするかもですから気をつけてくださいね。

がらぴこ

みなさまご回答ありがとうございました!あのあとどんどん痛みが強くなり病院行ったら子宮口5cm開いていて入院→あっという間に出産となりました☺️

ちゅうママ

さすが経産婦さん(^^)
しかも生まれるまでが早い(^^)

出産おめでとうございます
ゆっくり体休めてくださいね。

れいりひ

無事にご出産で良かったです😊💕おめでとうございます🎉今日はゆっくりなさって下さいね✨