※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校2クラスしかないんですがトラブルに何回かあったお友達とは違うク…

小学校2クラスしかないんですが
トラブルに何回かあったお友達とは違うクラスになりますよね?
また一緒の可能性はあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

トラブルの内容にもよっては、同じクラスになる可能性もあると思います。
うちは1人だけ同じクラスになるのをNG出してる子がいます😇

ままり

お願いしない限りは、よほどでなければ考慮されないかなと思います。
去年何度か暴力暴言され先生から電話もあって面談で相談したり、ひっぱっられて転倒し病院いったりありましたが、どちらの子とも今年も同じクラスです💦

たんたん

同じクラスになる可能性あると思います!

はじめてのママリ🔰

自分の娘の学校ですが、
クラス割り見てると
トラブルメーカーでトラブルがあった物同士は
みんな別のクラスになってる気がします!!笑

miriku☆

一緒になる可能性はありますが、、トラブルがあったなら多少の配慮はあると思います。

うちは今回全員別のクラスになりましたよ