うつ伏せで寝るようになり、センサーで何度も起こされることに悩んでいます。仰向けに戻そうとするとすぐに寝返りをし、泣き出してしまいます。寝不足でイライラしており、対策やこの状況がいつまで続くのか知りたいです。
寝返りをするようになってうつ伏せで寝るようになりました。
おむつにセンサーをつけててうつ伏せになるとスマホが鳴るようになってるので、何回も起こされます。
顔が横を向いてればまだ良いんですが真下に突っ伏してる時もあり、心配なので仰向けにしても秒で戻ってしまいます。
繰り返してるうちに怒ったようにギャン泣きが始まり🫠
意地でもうつ伏せになりたいのか力が強くて、こちらも結構力を入れないと戻せません。真夜中にしんどいです。
寝返り防止も考えましたが発達に良くないと見たのと、余計に怒って泣きそうだなと思って迷ってます。
寝不足でイライラして怒ってしまいそうです。
これはいつまで続きますか?何か対策があったら教えてほしいです😭
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント