※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもりも☆
妊娠・出産

つわりが軽くなり、流産の経験から不安に感じています。

明日から7週に入ります。
5週から始まったつわりが一昨日から楽になってきました。具体的には、胃のムカつきや匂いに鈍感になりました。
2度流産していて、心拍確認後に流産したときもつわりが軽くなったので不安です。

コメント

えいmama

私は5ヶ月頃まで、つわりが楽になったり酷くなったりを繰り返していましたよ(^^)
不安ですが、頑張ってください!

ミサキ(^^)

私も7w1dです。今日全く悪阻を感じません💦
本当に心配でたまりません。
でも、楽な日、酷い日、があるとお聞きしたので、数日様子を見てみようと思います(^^)
お互い不安ですが、頑張りましょう!

まりもりも☆

ありがとうございます。
やはりつわりはその日で変わってくるのですね。心配で胃が痛くなりそうです。

まりもりも☆

ありがとうございます。
全く同じですね。
周りにも気にしすぎだと言われますが、心配せずにいられなくて…
頑張りましょうね!!

ミサキ(^^)

気持ちすごくわかります!
まだ胎動も感じない時期なので不安が大きく、少しの変化が悪い方に考えてしまうんですよね。
私はその事ばかり考えていて、せっかく悪阻がないのに、心配で何もする気になれず、悪循環です。
でも、赤ちゃんの生命力を信じてみようと思います(^^)

まりもりも☆

そうなんです。悪いほうにしか考えられなくって…
どうしても不安が拭えなかったので、先程診察してもらってきました。
赤ちゃんも先週より大きくなって、心拍も大丈夫でした。
ミサキさんもきっと大丈夫だと思います!!

ミサキ(^^)

赤ちゃん大丈夫だったんですね‼︎本当によかったですね(^^)
私もこのままの状態が続くようなら、診察日まであと2週間程ありますが、気にせず診察に行ってみようと思います。

まりもりも☆

ありがとうございます♡
モヤモヤして過ごすのもなかなかツラいですよね…
私も本当は来週の金曜日が健診でしたが待ちきれず(^^;
気にせず行かれたらいいと思います!!