※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

産後2ヶ月で悪露が止まらず、血が出ても痛みはないけど気分が沈んでいる。同じ経験をしたママさんいますか?月曜に病院へ行きます。

また悪露が出て着ました。
生理1日目くらいの。。。

止まったかと思ったら出ての繰り返しです😭月曜に病院いきます。
今月22日で産後2ヶ月になるのに、なんか血があるとどこも痛くないけど、テンション下がるしどんよりします。
同じようなご経験された先輩ママさんいらっしゃいますか?😭

コメント

4mama

2ヶ月ほどはでたりとまったりしますよ!
止まったと思ったら4日後にいきなりどばっとでたり普通にあります

• まやや

まやや

出たり止まったりありますか??血が出てるとテンション下がります😭

• 7月7日
  • 4mama

4mama

普通にあります
    悪露は2ヶ月はそうゆの繰り返しますね
    油断したらどばっとでたりとまったり

• 7月7日
ぴこたん

私は産後2ヶ月ちょっと続いて悪露が終わった途端生理が来ました👀
医師から産後4週間から8週くらいまで続きますと説明されました🙌

• まやや

まやや

産後8週くらいなら、来週の三連休くらいなんですけどね(⌒-⌒; )止まってほしいです😭😭😭血が出てるとテンション下がります

• 7月7日
蒼★夏♡彩♥晴☆

私も1ヶ月健診終わってからも出てましたが1ヶ月半くらいに止まりました(*^_^*)。その前1週間程止まっていたので、生理が来たのかと思ってブルーな気分でした(´°ω°)チーン。

• まやや

まやや

ブルーになりますよね!血が出てると😭😭😭

• 7月7日
わわわ

私も2ヶ月過ぎる頃にようやく出なくなりました。
それまでは少ない時もあれば、多く出る時もあり…。
まだ2ヶ月前なら止まって無くても平気だと思いますよ(^-^)

テンション下がるのはすごく共感しますが(笑)
早く終わると良いですね💦

• まやや

まやや

優しいコメントありがとうございます😊血が出てるとテンション下がります。22日で2ヶ月です。止まってほしいです😭😭😭

• 7月7日

私も2ヶ月の頃、なくなりかけてた悪露がまた出たことがありました。しかも生理4日目くらいの量でした。
産院に問い合わせてみたところ、いつもより多めに動いたとかストレスなどでも悪露が増えたりすることもあるそうです(^O^)
3ヶ月くらいまで続くのは普通のようです😊✨

• まやや

まやや

ストレスとかもですか??多めに動くとかなんですかね??2人目のお子さんとか、動かないとダメな場合とかもあるのにですよね(⌒-⌒; )早く止まってほしいです😭

• 7月7日

退会ユーザー

わたしの場合前日にショッピングセンターへ行き歩いたのでそれが当てはまりました💦疲れるまで歩いてないのに驚きました。そうですよね、上にお子さんがいらっしゃったら動かないとダメだから辛いですよね😫🙌

• 7月8日

あたしの場合は、悪露が終わった!
と思ったら血が出てきて…で
病院に行ったところ、胎盤が
少し残ってると言われました…😭
自然に止まるのを待ってと
先生に言われましたが😥😥

知識までにヽ(;▽;)ノ

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 7月7日