※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
サプリ・健康

妊娠前 47㎏妊娠中 57㎏現在 45.6kg身長 160cmこの身長でこの体重ってど…

妊娠前 47㎏
妊娠中 57㎏
現在 45.6kg

身長 160cm

この身長でこの体重ってどうですか?
ダイエットなどしてません。
だけど下腹のぶよぶよは一向に落ちません
お腹だけめっちゃでてます。

理想は43㎏くらい笑
結婚式が10月後半にありそれまでに
お腹をどうにかしたいです!

腹筋しかないですかねー😵💦

コメント

❥

お腹は腹筋などしてれば引き締まりますよ(^ ^)その身長で45キロなら全然ちょうどいいはずです🤙

• mimika🧡

mimika🧡

腹筋😭なかなか続かなくて、ほんとに赤ちゃんいるんじゃないかってくらいお腹でてます😂🌀

• 7月7日
  • ❥

私は産後すぐから子宮の回復もすごく良く悪露も一ヶ月もしないうちに完璧に終わったので腹筋お風呂上がりに10回3セットやって引き締まってポヨポヨもなくなりました笑

産後は体力も全然ないですからね(^_^;)
    休み休みで自分のペースで🤙
    腹筋で最後まで体を起こさなくてもお腹に力入れて軽く起こすだけでも大丈夫ですよ😋

• 7月7日
  • mimika🧡

mimika🧡

すごーい😻‼️
    10回3セット、今日から始めます!
    引き締まるならまぢでやろう♡
    スクワットは息子抱っこしながらするんですけどね🤣

• 7月7日
  • ❥

スクワットもとてもいいです♩抱っこしながらはやりがいありますよね😂💓

• 7月7日
ももも

お腹は腹筋あるのみですね!
私も体重は戻ったのですが、お腹のたるみが…😂💦
その身長なら45~50㎏くらいで充分素敵だと思いますよ!
あまり細すぎて骨張ってると、せっかくのウエディングドレスも残念な姿になってしまうので、女性らしい丸みは残しつつ、一緒に腹筋頑張りましょうー✨

• mimika🧡

mimika🧡

背肉もプヨプヨで🤣💦
    お腹のたるみどうにかなりませんかね🌀😵

一緒に頑張りましょう💞😆

• 7月7日
詩子

筋肉があるかどうかで変わるかと!数値ではなく見た目が大事かなぁと思います。私は161cmですが45kgこすと痩せて見えません。旦那にはポッチャリしたねと言われます。私は筋肉全然ないので。

私は妊娠前は基本40~41kgあたりですが、理想は43kgですかねー

お腹しめるのは腹筋ですね!でも横っ腹とかはねじったり工夫しないとクビレ出来ないと思います、

• mimika🧡

mimika🧡

足首、手首は割と細くて、締まって見えるみたいですが、妊娠してから運動しなくなってから一気に筋肉落ちてしまって、お腹が1番ぶよぶよで😱
    結婚式までに43kg目指し中です!

• 7月7日
ママ

え?痩せすぎでしょうw
そう思うのは私だけ?笑

• mimika🧡

mimika🧡

ほんとですかー?
    でもわたし肩幅も広くて、体重の割に痩せて見えないって言うか🤣💦
    テニスと、バトミントンしてたおかげで、腕がマッチョです笑

• 7月7日
いろは

その身長で45.6は痩せすぎだと思います💧
友達でまさにそれくらいですが、細くて心配しかないし、せっかくのウェディングドレスも身体が細すぎるせいで綺麗は綺麗だったけど、うわわ……💧って感じでした(´・ω・`)

そんなに痩せすぎても風邪とか体調崩しやすいし、見た目も細すぎてうわあって思われてもおかしくないです(´・ω・`)

お腹だけやったら、腹筋とか最悪エステとかで締めたらいいかなと……