※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかしゃん
雑談・つぶやき

本当おもしれーな。笑1時間でも1対1で向き合った事あんのかよ1回でもオ…

本当おもしれーな。笑1時間でも1対1で向き合った事あんのかよ1回でもオムツ変えた事あんのかよ夜中のミルク1回でもあげた事あんのかよ何がドライブだよ笑わせんな私の方が行きたいわ。w何が2人で頑張ろうだよ男っていいよなその場しのぎの言葉だけ並べたってなんの責任も問われない。100あるうちの10にも満たない事しただけ100やったような態度取られて仕事してりゃー偉そうに疲れたって吐き捨てて自分の友達には可愛いよって苦労するとこもなに一つとしてしてねえから可愛いだけが出てくんだよ自分の食った食器すら言われるまで片付けないで出したらしまうとかそんな小学生でも言われなくてもやれるような事もしないでそりゃ不機嫌にもなるわ何が怒ってる?だよ。いいよね何も気にせずお風呂入れてご飯食べれて後片付けの事も考えずに遊びに行けて。仕事してるから当たり前だろみたいな?家は休む場所だって?お前は主婦で働いてないんだから家の事して当然だろって?何様のつもりなんだよ私は奴隷でも家政婦でもなんでもない誰の子腹痛めて産んだと思ってんだ。お前だって少なからず産んで欲しいと願っただろ。願うだけで終わりか?優しさも気遣いも思いやりもない。でも誰のせいでもないただ私の我儘と価値観の押し付けと容量の少なさが問題なんだね全然悪くないよだって男ってそんなもんだし自分の子供だろうが血が繋がってようがなんの痛みも感じてないんだもん他人の子と変わんないよね知ってたのに我儘過ぎたどーせ何言ったって私が悪くなるもんいいんだこれでー。馬鹿みたいに理想ばっか膨らませて期待してたのがハナから間違いだった。やろうと思えば1人でやれるわもういい。何もしないで口出ししないで関わらないで。思いやりのある優しい子に育てよう。将来のお嫁さんが私のように悲しい思いしないように。

コメント

パグの山

全国のママの気持ちを代弁してくださってありがとうございました‼︎
明日も、何か美味しい物でも食べて頑張りましょう◡̈

私もがんばります。

あかしゃん

私だけがそう思ってるのかと、、w
中には旦那さんが居てくれて
助かるって言う人もいて
その人は見る目があったんだなと
思います(。•́⍛•̀。)

この暑さと気持ちのモヤモヤの
おかけで食欲が、、、w
でも今日貰ったスイカ
明日全部食ってやる!www

お互い頑張りましょう
今の努力が将来に繋がるって
信じて(・ω・`)

パグの山

あかしゃんだけじゃないですってー(●・̆⍛・̆●)
私の他にも共感してる人がいっぱい居るはず‼︎

男は父の自覚が芽生えるのが遅いんですよね‼︎やっぱり産んでないからそれはしょうがないらしいですよー。
だから女ばっかりどんどん強くなってしまう!!
女が賢く生きないと世の中うまく回らない!!

女って偉大なんですよ₍₍◝(-᷅_-᷄)◟⁾⁾‼︎
あかしゃん、私もあなたも偉大です‼︎笑。
うちらの愛情を一身に受けた息子達が将来の日本を担うのですからっっっ‼︎

…とか言って、犯罪者になっちゃったらどーしよぉぉぉぉ涙。

私も明日スイカ食いまくります‼︎
スイカの利尿作用を利用して子育ての不安ごとトイレに流してやりますわーΣ≡L(゚ロ゚L)ハッ!

パグの山

あ、すいません汗。

あかしゃん→あかちゃん

の勢いで呼び捨てしちゃいました(´ω`;)

あかしゃん

うぅ〜共感して貰える事が
唯一ストレス発散(´д`)ww

らしいですね(。•́⍛•̀。)
遅いなら遅いなりに
私のこといたわれ!って
思っちゃうのは我儘ですか?w
子育て出来ないなら
私を思っての行動してくれと、、、

女って大変で苦労するけど
1番誇れる生き物ですね!

息子よ、、、旦那のようには
ならないでおくれ、、、

犯罪者は困りすぎますねw

私もそうしてやります!
もう消えろ消えろ状態ですw

パグの山

ぜんっぜんワガママじゃないです(´ι_`)‼︎‼︎‼︎‼︎

育児は楽しい!
育児は夫婦2人でするもの♡

お気づきかと思いますがそんなの都市伝説ですよ。

実際、やっぱりどうしても母親しかできない事が多くなっちゃいますよね。
男ができないのはオッパイをあげることだけとは言うけれど、だからって母親と対等に育児のできる父親なんていないに等しいと思います。
だからこそ‼︎‼︎
今は私達母親が一万歩譲られて大事に扱われる時ですって(●・̆⍛・̆●)

そして授乳中で自分が食べたものがそのまんま赤ちゃんに行くんだよってのを理由に、多少高くても気にせず美味しい物を買って食べまくって良い時ですよ!
もちろんお金は自腹ではなく夫婦の食費から出しましょうね笑。

あかしゃんさんにオススメの本があります↓↓↓
女性の偉大さを再確認できるので是非読んでみてください☆

夜分遅くに失礼しました。

あかしゃん

パグの山さんは強いですね

女を舐めてますね、力がないだけにw
男ってなんであんな生き物なんだろ
そしてなんでそんな男好きに
なっちゃうんだろう人間って
不思議過ぎてw

母乳やめちゃいました(´д`)
でも隠れて美味しいもの
食べてます♡はっざまぁwwって
性格悪いですねwww

機会があれば読ませて
いただきます(◍′◡‵◍)