退会ユーザー
はい、ほぼ完ミになりました>_<
最初の一週間は本当に寝てばかりで体重も増えなかったです…。
M02
もう2ヶ月ですが生まれてからずっと完ミです\(◡̈)/♥︎
愛美ママ
ありがとうございます。
上の子は3ヶ月まで母乳とミルクを混合にあげてたのですが、今の子は昼間も寝て夜も寝てばっかりで中々母乳飲まなくてミルクになってるのでショックです。どうしたらいいですかねぇ?
M02
母乳でそだてたい!って思ったら
起こしてでも飲ませるんですかねぇ(°_°)
愛美ママ
ありがとうございます。出来れば、起こしてでも飲ませたいのですが、無理矢理に起こして飲ませても母乳を飲んでくれません。
コメント