※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園、幼稚園児でサッカー習わせてる方!実際どうですか?⚽️年中になり…

保育園、幼稚園児でサッカー習わせてる方!
実際どうですか?⚽️
年中になり始めさせようとおもっていますが、まだ早いのかなぁなんても悩んでいて💦

コメント

まー

幼稚園に来てくれているサッカー教室でやっていました!楽しそうでしたよ☺️まだ続けています👍

はじめてのママリ🔰

やっていました⚽️
うちは課外教室ではなく、スクールでやっていたのでしっかりサッカーの技術を教えてもらいました。
とはいえ、まだ年中なので試合で実践とかまではいきませんが。
早く始めて上手くなって上を目指して欲しいとかじゃなかったので、子どもが楽しそうに通ってくれるのが1番でした。