※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ ー たん
妊娠・出産

みなさんは25wのとき赤ちゃんどれくらい体重ありましたか?

みなさんは25wのとき赤ちゃんどれくらい体重ありましたか?

コメント

つな

上の子が
26w時ですが959gありました(´ω`)

ぐでたま

今エコー写真見たら、25w0dで950gって書いてありました。

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

私より多いですね!わが子は小さくていま、ちょっと不安になってます😥💧

• 7月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

私は大きめ大きめって言われ続けてたので、それも不安でした。
    エコー写真にも27wの大きさって書いてあります…😅

• 7月7日
やあ子

私は24wで717g、26wで1036gでした!26wのときは少し大きいと言われましたが、どちらも標準内だそうです◎

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

わたしは、まだ600gないみたいです。。大丈夫ですかね?😥💧

• 7月7日
  • やあ子

やあ子

そうなんですね(´・ω・`)それは心配になりますね💦でもお医者さんに何か言われたりしていないのなら、大丈夫なのではないでしょうか?
    良いアドバイスが出来なくてすみません💧とりあえずママの食生活などが影響する場合もあるみたいなので、見直してみるのも良いかもしれません!

• 7月7日
  • ゆ ー たん

ゆ ー たん

どういうものを食べたらあかちゃんの体重にいいとかありますか?

• 7月8日
  • やあ子

やあ子

体重と直接関係するかは分かりませんが、やはり野菜は積極的に食べた方がいいかと思います◎あとは甘い物や塩分などを控えるのも大切ですよね(・ω・)

• 7月8日
らすかる

私は26wで835gだったようです。
ちょっと小さいけど、まぁ範囲に入っているから大丈夫でしょうと。
ちなみに24wの時は680gほどでした。

あー☆★

わたしは25wで610gで小さいと言われました😣その後の成長どうですか?

• ゆ ー たん

ゆ ー たん

あまり、成長してないみたいで
    自宅で安静中です。
    大きくなるのか不安です。

• 7月21日
  • あー☆★

あー☆★

そうなんですね😥今どれくらいの大きさですか😣?
    小さいって言われると不安ですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月21日