※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金銭面や兄弟仲の理由でひとりっ子にする予定ですが、子供が大好きで寂しさを感じています。同じようなひとりっ子ママさんはいますか。

金銭面、兄弟仲、頼れる人がいないことなど不でひとりっ子にするつもりです。
でも子供のことが大好きで、だんだん大きくなってきた今すごく寂しいです。公園遊びあと何回一緒に行ってくれるんだろう🥺同じようなひとりっ子ママさんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人っ子予定です!😊
今まだ2歳で手がかなりかかるので、寂しいという気持ちが持てず..なので、はじめてのママリさんが素敵すぎて、こんなママに育てられてるお子さん幸せだろうなー!いいなー!と思いました🥹

でも、もうすぐ満3で幼稚園に入るので
3年の自宅保育が終わるのか、これから社会に出て少しずつ自立していくのかとふと思うと
うるうるする時があります😭🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も2歳の頃は必死すぎてそんな気持ちなかったです😭今でもこんな気持ちになってはいるけど怒ってしまうこともあるし、全然素敵じゃないんです😭
    お互い子育て楽しみましょう。

    • 4月6日