※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMH
子育て・グッズ

アップリカのディアターンを使っている方、後ろ向きにすると急な角度になりますか?息子の体重が9キロ超えて後ろ向きにしたらビックリしました。

チャイルドシート。

アップリカのディアターン使ってる方みえますか??後ろ向きにした時、すごく急じゃないですか?!どこのもこんなものなんでしょうか??息子の体重が9キロ超えたので、チャイルドシートを起こさなくてはと思い、後ろ向きにしてみたのですが、すごく急な角度でビックリです‼️

コメント

mama

アップリカのディアターンプラス使用してます❗️
結構急ですよね❗️❓

最初は平らにしてたんですが、そろそろお座りにしようと思ったのですが結構角度があったので、横向きのゆるやかな角度のにしてます😅

• KMH

KMH

横向きとは、ベッド状態で緩やかな角度と言う事でしょうか??

• 7月8日
  • mama

mama

本当は後ろ向きと角度自体変わらないのですが、後ろ向きより横向きの方が圧迫感がなく、座ってても子供が楽な感じがして横向きにしてます😅

横向きだと後ろの席一緒に乗った時顔しっかり見れますし🎶

ベットの時とおすわりの時の中間のゆるやかさが欲しいですよね💦

• 7月8日
  • KMH

KMH

横向きで、後ろ向きの角度が出来るんですね💦うちのは、それぞれの向きで、それぞれの角度一つしか出来なくて😱モデルが古いのかな??

もう一度やってみます😱

• 7月8日
  • mama

mama

本来の使い方ではないかもですし、後ろ向きの方が安全なのかもしれませんが…なんかできました✨

後ろ向きで使用する角度のまま横向きに回転させてます😅

• 7月8日
  • mama

mama

今取説見ましたが、後ろ向き用の角度で横にしないで下さいって書いてあったのでやめた方がいいかもです💦

色々すみません💦

• 7月8日
  • KMH

KMH

とんでもないです💦回答嬉しかったです😊有難うございます(o^^o)

私も、もう一度取説から良く読んで取り付けてみます✨

• 7月8日
  • mama

mama

遅くなってしまってすみません💦

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月10日