※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろりん
子育て・グッズ

1歳の娘にスティックパンデビュー考えています。いつからあげたらいいでしょうか?決まった銘柄はありますか?アンパンマンのミニスナックぱんを検討中です。

後半月程で1歳の娘育てています(^^)

スティックパンデビューしてみようかな?と考えてるのですが、いつぐらいからあげてましたか(´・ω・`)?

あげてる方は決まった銘柄はありますか??

アンパンマンのミニスナックぱんを考えてるのですが…

コメント

ハル坊

小麦粉アレルギーなければ大丈夫だと思います。
アンパンマンパン 私が食べたらなんかパサパサしてる感じがしましたが 息子は パクパク食べます。
友達の子も大好きみたいです。
大人用のスティックパンも食べても大丈夫ですよ。

• ちょろりん

ちょろりん

甘いしまだあまりあげない方がいいのかなーと思ってましたが、大人と同じ物でも大丈夫なんですね꒰*´∀`*꒱
    食パン買って来ちゃったので、次回チャレンジしてみます♡

• 7月7日
  • ハル坊

ハル坊

私 大人用のもあげちゃってました。
    アンパンマンの甘いです。
    沢山 食べてくれると良いですね。

• 7月7日
  • ちょろりん

ちょろりん

アンパンマンのも大人のもさほど変わらないですよね!笑
    なんとなくアンパンマンのは子ども用にできてるのかなー??位に思って。笑
    食パンは苦手みたいでスープにつけないと食べてくれないので、そのまま食べてくれれば嬉しいですー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 7月7日
🧸💕

ウチは10ヶ月ぐらいからあげてますよ🥖
アンパンマンのスティックパン大好きです🍞💕
味は緑黄色野菜味と普通のプレーン味しかあげたことありません😊

• ちょろりん

ちょろりん

そんな早くからあげてるんですね!
    甘いし色々入ってたりするしあんまりあげない方がいいのかなー?と思ってました(*^^*)
    食パンをほぼ毎日あげてたんですが、苦手らしく、スープにつけないとダメで面倒で。笑
    この間レーズンパンあげたらそのまま食べてくれたので、スティックパンもそのまま食べれるかも?と思って(^^)
    アンパンの野菜が気になってます♫

• 7月7日