コメント
ぷちこ
うちは眠くてグズるまで寝かしつけません👶
インサートついていれば、縦抱き大丈夫だと思いますよ♡
Rmama❤︎
無理に寝かせなくても大丈夫ですよ(╹◡╹)寝る時は寝ますし(╹◡╹)
私はエルゴ使ってましたか縦抱きしてました💕
-
みづるみ
Rmama❤︎さんありがとうございます!
これから縦抱きしていこうとおもいます😎- 7月7日
ぷちこ
うちは眠くてグズるまで寝かしつけません👶
インサートついていれば、縦抱き大丈夫だと思いますよ♡
Rmama❤︎
無理に寝かせなくても大丈夫ですよ(╹◡╹)寝る時は寝ますし(╹◡╹)
私はエルゴ使ってましたか縦抱きしてました💕
みづるみ
Rmama❤︎さんありがとうございます!
これから縦抱きしていこうとおもいます😎
「ミルク」に関する質問
0歳2ヶ月、咳してる場合病院行きますか…? それとも咳+熱がでたら行きますか? 咳+目やに?咳+鼻水?🥺 昨日目やにが出てたけど今はなくて、 発熱なし、 昨日から少し辛そうな咳がでています。 寝れていて、母乳ミル…
最悪。 普段ミルク140飲ませてて、最近足りなそうだし夜寝てほしいから160に増やして4時間就寝。 また160飲ませたら120しか飲まず次のミルクまで2時間で起きる。 変に量増やしたせいか飲みムラできたし2時間とか意味わか…
新生児で便秘で病院受診したことありますか? 生後27日目です。 2日うんちが出ていません💦 2日とも綿棒浣腸していますし、マッサージもしています。 おならも出ていますが、お腹がパンパンに膨らんで苦しそうで機嫌悪い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みづるみ
petitcoさんありがとうございます!
飲ましてあげたらそのままにしててもいいんですね!
ついてるんでこれから縦抱きします😊