※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
その他の疑問

い、いやーーー!歯医者来たら中学の同級生。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。しかも関わりたく…

い、いやーーー!!!!!歯医者来たら中学の同級生。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
しかも関わりたくないパターンの人←
歯医者だから名前呼ばれるし絶対いやだ………げぼぉぉぉ。密室最悪、帰りたい←←←
しかも何故か隣に座ってきてるーΣ(|||▽||| )
みなさん、私にフレフレコールをお願いします!!!!!(′;ω;`)(′;ω;`)中学の同級生嫌いすぎて、震えてしまいますヾ(⌒(_´-ω-)_ヾ(⌒(_´-ω-)_ヾ(⌒(_´-ω-)_

コメント

2人のお母さん

社会人になってから病院の受付が
同級生とかいやですよね💦

ちなみに1人目からお世話なってる
産婦人科の受付同級生で
お互い顔見知りなので気まづいです😫

• うさぴょん

うさぴょん

そうですよね(′;ω;`)(′;ω;`)レジとかしてる時同級生くるとひいいいいいい!!!とかなって手とか体がめちゃくちゃ震えます((((;゜Д゜))))

顔見知りだとほんと気まづいですよね!!!共感ありがとうございます!!!

• 7月7日
ぽんちゃん

現時点は通過点です😄
今を乗り越えればなんとかなります✌🏻
頑張って耐えてください😊
隣に座ってきても相手は忘れてるかもですし、気にしない方が良いですよ💖

• うさぴょん

うさぴょん

な、なんとかなりたいですが……何回かこういう場面と出くわしていまして(′;ω;`)(′;ω;`)その度ほんと恐怖心が(′;ω;`)とりあえず頑張ります……壁に張り付いてますwwwwwwww
    名前呼ばれると珍しい苗字なので確実にバレそうですが…顔見ないように消え去ります!!!!( 笑 )

• 7月7日
まい

目が合う、声かけられる を避ければどうとでもなります!
ひたすらスマホ触って無表情!横見ない!スマホ見る!ママリひたすら見てて下さい!!笑