※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w🌺
お金・保険

ウェディングフォト撮影の出来上がりや料金について教えてください。キャンペーンの5000円でアルバム購入などは必要ですか?最低限の金額での撮影やアルバム購入の必要性について詳しく教えてください。

カテ違いでしたらすみません😭
ウェディングフォトを撮影した方いらっしゃいますか?
出来上がりなど、どんな感じだったか教えてください!
それと、キャンペーン中で5000円と書いてあって撮りに行きたいと思っているんですが、アルバム購入などさせられたりしますか?
また最低限の金額で撮影された方いらっしゃいましたら、最低限でも良かったか、アルバム購入したほうが良いかなど、詳しく教えてください😭

コメント

☺︎

日本と海外で撮りました!正直言いますが、日本のはクソみたいな仕上がりでした😂😂😂😂😂でも高かったです。アルバムとか買わされましたよ。込みのプランを勧められました。

海外の方が安かったのに断然満足です!
もちろんロケーションの違いも大きいですが…日本でとるにしてもスタジオはあまりオススメじゃないです(;_;)

あくまでも個人的意見です!

• w🌺

w🌺

そうなんですか😧
    サイトに載ってる写真はいい感じだなーと思ったんですが、やっぱりモデルの問題ですね笑

• 7月7日
K

キャンペーンみたいなのでウェディングフォトを撮りましたが、アルバム購入は無理やりではなかったですが、結局、アルバムを買ってしまいました(笑)
結婚式はあげなかったので、将来、子どもに見せてあげるにもキレイにアルバムでやったものを見せてあげたいなと

1枚だけ写真のデータを貰えると言うものだったので、和洋両方で写真を取ったので、かなり迷ってましたが、結局、母親がせっかくだからと全データのお金を出してくれて買い取りました。
いろいろ写真を撮ってしまうと全データが欲しくなるので、最低限に抑えたい場合は写真の撮影枚数を少なくしたり、和洋のどちらかで写真を撮った方が良いと思います(^^;

• w🌺

w🌺

参考になります!ありがとうございます!
    やっぱり欲しくなってしまうんですね😭
    気になってるスタジオはスマホで自撮りタイムがあるらしく、それでもいいかな〜と思っていました😭

• 7月7日
  • K

データが1枚だけ無料で、あとは有料(笑)商売上手ですよね(笑)

スマホで自撮りタイムがあるのは良いですよね✨
    スタジオ内では撮影がダメだったので、スマホでの撮影はスタジオの外で親と記念撮影してました(^^;
    スマホでもキレイに撮れますしね♪
    あとで自分でアルバムアプリを使って作っても良さそうですしね♪

• 7月7日
うさぴょん

しましたよー♡
出来上がりは普通でした☆*。こんなもんかな?って感じですし、別に安かったので充分です!(❁˙ ˘ ˙❁)
キャンペーンの料金で本当にできました!アルバムは写真の枚数とかで料金あがってしまいますが、うちは写真の枚数そのままだったので、大丈夫でした◎無理やりさせられたりはしないですよ!事前にウェディングドレスとか選ぶ時あるとおもいますが、その時に、特に何も追加するものはないので、プランのままで料金はお願いします(*^^*)とか言っとけばいいかなーと思います!☆*。そうすれば、いざ、アルバムで写真を選択する際もスムーズにいけるとおもいますよ!

うちはアルバムと衣装2着で28000円とかのプランでした!5000円のプランあったら絶対そっちにしてたな~!

• w🌺

w🌺

そうなんですね☺️
    無理矢理買わせられないなら安心しました!
    ドレス2着と写真1枚とデータ1カット付きで5000円でした☺️

• 7月7日
ゆぅウサ

私の場合は、家族婚をした式場でウェディングフォトも別で撮りました✨

家族婚の時はドレスだったので、同じ日にドレスで撮影しました。
また別の日に和装で撮影もしました。

アルバムも勧められましたが、アルバムは高かったので買いませんでした。
データDVDをどちらの分も高かったですが買って、写真屋さんで自分でフォトブックを作りました!

• w🌺

w🌺

コメントありがとうございます!
    自分で作る方法もいいですね😌

• 7月7日
まきぷぅー

結婚情報誌のキャンペーン価格みたいので、撮影(ドレス2着&和装)と写真見開き1ページ付き(土日で1-2万円だったと思います)で撮影しました。が、ドレスが無料範囲だと数着、いかにも古いデザインだったので、5千円とか1万円プラス、写真の追加はしませんでしたが、データを買って自分でプリントしました。データも1-2万円したと思います。でもデータを使って沢山のショットを集めたアルバムを作ったり、ウェルカムボードにも写真を使えたので満足です。仕上がりもなかなか良かったです。勧誘もありませんでした。

• w🌺

w🌺

やっぱり範囲は決まってしまうんですね😮
    いろいろ調べてみたいと思います!

• 7月7日
ぽよママ

私も日本と海外で撮りました!
日本の物はランク的に中間のものを頼みましたが、値段の割にアルバムは薄くて 思ってたのと違うな〜って😅
これが最低ランクだったらどんなのだよ!って感じです😱

海外の物は 安い!と思って申し込みしたのですが、それは撮影料金のみで アルバムは別途お金が掛かりました。
内容はピンキリですが、安いものだと小〜さなアルバムに数ページしかなく、せっかくだから…といいものにしました😓
そこで断る事もできましたが、ただ撮って終わり〜だなんて寂しくてやっぱり形にしたいな、と…😭
今となってはアルバム要らなかったな〜なんて。。笑
きっと主様のキャンペーン5000円だと撮影料のみでしょうから、アルバムを買わされる可能性は高いかと😣
断る事ができるのなら思い出作りに撮って貰うだけでもいいかも知れませんね😊☝️
だけどその時は気分も上がって、綺麗に撮れた写真を見るとアルバムが欲しくなっちゃうかもですね😅
データだけでも安く頂ければ、自分でアルバム作ったりできますし その方が自分で満足いくものができるかと…💓

長くなってしまいましたが、主様が納得のいく選択ができるように、参考にして頂ければ幸いです😊

• w🌺

w🌺

5000円で写真1枚とデータ1カットつきだったんですが、やっぱり買わされてしまいますかね?😭

• 7月7日
  • ぽよママ

ぽよママ

断ってしまえばなーんてことないですよ😆✨
    だけどプロの撮った写真って綺麗に見えますし、欲しくなっちゃうかもです😅
    一枚で納得できる人ってそうそういないでしょうから、、あとは有料って商売上手ですよね🤣笑
    もうキッパリと、
    うちはキャンペーンの5000円だから来ました!
    それ以外はいりません!!
    って言ってしまえばいいと思います😁
    アルバム購入は強制じゃなさそうですし、5000円でも払うならこっちはお客様ですから😤笑

• 7月7日
  • w🌺

w🌺

そうですよね!
    ほんと商売上手ですよね😭

そう言っていただけると心強いです😆

• 7月7日
ゆう

友人が撮ったのを見ましたがすごく綺麗に仕上がってましたよ💕
その友人は基本○万円、1着プラスするごとに1万円、髪飾りは3000円コーナー、5000円コーナー、1万円コーナーとあってやっぱり3000円のは良くなかったから5000~1万円のから選んだと言っていました😊総額いくらになったかは分からないですが4着着ても私のフォトウェディングの金額より安かったらしいです💡(私は2着で60万円)
20ページぐらいのアルバムにしていました✨兵庫の異人館?で撮ったらしいですが、すごく安いみたいです。他の知り合いもそこで撮ってました。