※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このちゃんママ⊂((・x・))⊃
雑談・つぶやき

あー日曜日憂鬱だなぁ。義母、義兄、義姉、義兄嫁、義兄夫婦の子ども3人…

あー日曜日憂鬱だなぁ。義母、義兄、義姉、義兄嫁、義兄夫婦の子ども3人が家にくるなんて地獄でしかない。
義母が1番嫌だけど、義兄のところの長男がほんとに苦手…(;ω;)
テレビの画面やパソコンの画面触られるのも嫌だし、全部の部屋に関係なく入るし、私の大事な飼い猫を追いかけ回すし。
誰も注意しないから我が家にきてやりたい放題。せっかく高いお金だして庭を綺麗にしてるのに芝も掘り返されるし…
言い出したらきりががないなぁ。
私の心が狭いのもあるけど、、、
まずもって、リビング16畳しかないのにそんな大勢でこないで欲しいわ。
あーいやだー

コメント

ぽん

お疲れ様です(´;ω;`)
ご主人から注意して貰ったりとかは難しいですかね?

毎週やってくるんですか?

• このちゃんママ⊂((・x・))⊃

私のくだらないつぶやきにコメントありがとうございます(;ω;)
    主人は好きなようにしなって感じで、自分の子どもにも注意しないような人です( ;∀;)
    月に1回くらいですね…たまにでも受け入れられない私はほんとに心が狭いです(笑)

• 7月7日
サトミ

義理兄夫婦が子供を注意しないのが一番ムカつきますね!
親戚の家だからって何してもいい訳じゃないし、うちは託児所じゃないんだけどって感じです。
お疲れさまです(((^_^;)

• このちゃんママ⊂((・x・))⊃

くだらないつぶやきにコメントありがとうございます(;ω;)
    そうなんですよ〜!自分の家では好きなようにしてもいいけど、せめて他の家に行ったらやらないようにしてもらいたいです(;ω;)

• 7月7日