コメント
みゅち
パートでは無いですが、義母に娘を預かってもらって、職業訓練に通ってました^_^
朝を食べさせてから、連れて行ってお昼ご飯は1週間分を作り置きして、義実家の冷蔵庫に入れさせてもらってました^ - ^
みゅち
パートでは無いですが、義母に娘を預かってもらって、職業訓練に通ってました^_^
朝を食べさせてから、連れて行ってお昼ご飯は1週間分を作り置きして、義実家の冷蔵庫に入れさせてもらってました^ - ^
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
リングガールについて教えてください!! 生まれて初めての結婚式でリングガールを依頼されました。4歳半です。 旦那の従兄弟の結婚式で、娘は2回しか会ったことがありません。(それも覚えているか微妙です) 相手の方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねこねこ
そうなんですね!あたしは週1で預かってもらう予定なんですが、7時半〜18時くらまで預かってもらうことになるので負担が大きくなるかなと不安になってます( ̄▽ ̄)お昼ご飯は渡すべきですよね!!
みゅち
うちは、2ヶ月限定ですが、月から金まで8時から17時半で預かってもらってました。
その後は保育園に入れたので今は保育園に通ってます^ - ^
義母さんにもよりますが、週1ならそんなに負担にはならないかなと思います!
昼食はアレルギー持ちなので用意してました^ - ^
食材の進み具合とかもあるし、自分で作った方が義母さんの負担も少ないし、お母さんも安心かなと思います^ - ^
ねこねこ
期限があると預けやすいですよね!週1なら大丈夫ですかね(><)こればかりはやってみないと分からないですしね😭義母の楽しみになってくれたらいいですけど😭💓💓