コメント
すず
保育園でのストレスを
家で爆発させてるかんじですか?
それとも園でもすごいんですか?🤔
はじめてのママリ🔰
保育園後の話ならストレスだと思います!うちの子も、たまに長時間になるとものすっごいです💦
保育園前は、行きたくないって言って癇癪起こしてるのなら、保育園行くのが嫌なんじゃないですかね…?
保育園行くのは嫌じゃないけど癇癪って感じなら、睡眠不足なのかもと思いました🤔
あと、女の子とか特にですが、外で良い子ちゃんな子ってめっちゃ多いです!なので、外で同じような子を見たことないは、外では良い子なんだと思います😂
-
ママリん
行きたくないのって聞いたら行きたくないって言われました😢やっぱり嫌だからですかね😢
なるほど!家ではイヤイヤしてるんですかね🥺- 4月4日
ママリん
家でもそうでもなくて、ただ行き帰りだけなんですが💦
保育園の写真見たら楽しそうに遊んでたりはします!
すず
ならしんどかったよー
ママに会いたかったよーって
ママと一緒にいたいよーって
アピールだと思います🥰
園で楽しそうなら
問題ないです🫶
ママリん
なるほど!ありがとうございます😭