※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子供がイヤイヤ期で、保育園前後に癇癪がひどいのですが、特性の可能性はありますか。

2歳5ヶ月で、イヤイヤ期ですが保育園前後の癇癪がすごくて💦何か特性とかの可能性ありますか?
保育園で同じような子供を見たことがなくて💦

コメント

すず

保育園でのストレスを
家で爆発させてるかんじですか?
それとも園でもすごいんですか?🤔

  • ママリん

    ママリん

    家でもそうでもなくて、ただ行き帰りだけなんですが💦
    保育園の写真見たら楽しそうに遊んでたりはします!

    • 4月4日
  • すず

    すず


    ならしんどかったよー
    ママに会いたかったよーって
    ママと一緒にいたいよーって
    アピールだと思います🥰
    園で楽しそうなら
    問題ないです🫶

    • 4月4日
  • ママリん

    ママリん

    なるほど!ありがとうございます😭

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

保育園後の話ならストレスだと思います!うちの子も、たまに長時間になるとものすっごいです💦
保育園前は、行きたくないって言って癇癪起こしてるのなら、保育園行くのが嫌なんじゃないですかね…?
保育園行くのは嫌じゃないけど癇癪って感じなら、睡眠不足なのかもと思いました🤔

あと、女の子とか特にですが、外で良い子ちゃんな子ってめっちゃ多いです!なので、外で同じような子を見たことないは、外では良い子なんだと思います😂

  • ママリん

    ママリん

    行きたくないのって聞いたら行きたくないって言われました😢やっぱり嫌だからですかね😢
    なるほど!家ではイヤイヤしてるんですかね🥺

    • 4月4日