※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

夫が飲みに行って朝5時に帰ってくるのはありですか?2~3日前から子供…

夫が飲みに行って朝5時に帰ってくるのはありですか?

2~3日前から子供の熱が上がったり下がったりで大変なとき、夫は飲みの約束があったので私はそんなに遅くならないなら行っていいよと。
しかし、朝帰り。
居酒屋何件かはしごしてキャバクラ。。

仕事の付き合いであればキャバクラは全然いいです。ただ友達と行くのはあまりいい気はしません(^_^;)

何も悪いと思わないらしいです。
普通なんでしょうか?!

コメント

いし

本当にもしもの時あんたは家族を守れるのか?!って、私なら言います(^ ^)ww

実際言いましたw

• ゆちゃん

ゆちゃん

ほんとそれですよね、、、、、

今度いってみます!

• 7月7日
あっぴ

私ならキレますね_:(´ཀ`」 ∠):
こんな時に何してんの?って言っちゃいます!
お子さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(;o;)

• ゆちゃん

ゆちゃん

キレました( ´⊇`)
    日曜日の話なんですが今は元気です!ありがとうございます。

• 7月7日
とぉあ

次の日の事も考えないで、長く飲めて羨ましいなって、
もし飲める時がきても、次の日の事を考えて、長く飲めないだろうし遊べないだろうし、次の日の朝ごはん、昼ごはん夫婦はいらないにしろ、子供は用意しないといけないのに…
って思います💦💦

毎日仕事してきて大変なのはわかってるけど…
って感じですよね。

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですよね。

自分がだったら朝までなんてのめないですよね(;_;)

仕事してるのは分かるけど、じゃあ1日子供といれる?って思います。お互い様なのに自分大変とか思ってるんでしょうか。

• 7月7日
あき

普通かどうかはよく解りませんが仕事でキャバクラはいいけど友達とはいい気しないのは同じですね!ブチキレるほどではないですが嫌です😓

お子さんが体調悪いときに朝帰りもやだなぁー💧別に旦那が居てもそんなに役に立つ気はしないのですが、それでも心配して早めに帰ってきてほしいです…。居なくて困る!というより気にせず遊ぶ旦那さんの気持ちが嫌というか💦

役に立たなかったとしても、何か手伝おうという気持ちがほしいです。

• ゆちゃん

ゆちゃん

仕事は付き合いあるからしょうがないですよね!!

飲みに行っても、子供体調悪いときは早く帰ってくる努力してよって思います。

飲みから帰ってきてもイビキかいて寝るから余計イライラするんでしょうけど!笑

• 7月7日
three

私はなしです。
子供が体調悪いなら尚更です💦

飲みに行ってもいいですが、終電までに帰ってきてね。とお願いしてます☺️
最悪、寝過ごした〜とかで帰れない時は連絡はするように!って伝えてます。

• ゆちゃん

ゆちゃん

ないですよね(((((((・・;)

もう、あきれてあきれて、、、、、いやです!

• 7月7日

朝帰りはウチ毎回なのでなんとも思いませんが友人とキャバクラは嫌ですね…

• ゆちゃん

ゆちゃん

友達とキャバクラなんていい気がしませんよね(^_^;)

• 7月7日
みやんびー

子供がそんな状況なのに何かあったらどうするのかと思いました💦
好きなように飲みいってキャバクラまで行って自由でいいよね、私も同じことさせてもらっていい?って言ってしまうと思います😅
悪いと思ってないなら・・・

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんです。
    わたしは県外から嫁に来たのでまわりに頼れる人が旦那の母か旦那しかいないんです。
    なおさらです。( ´⊇`)

• 7月7日

無し無し!同じことされたらどう思うか!仕事ならまだ許せますが、友達ならありえないですね😨💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

ほんと、友達とキャバクラやです。
    イライラです!(^_^;)

• 7月7日
atsuko73

子供が熱でなんかあったらって実はちょっと心細いからできたら早めに切り上げてくれたら心強いんだけどー楽しんできてー😂…って言うかな~😅
優しい旦那さんなら後ろ髪引かれるかなーと思いますが。
うちはこう言っても朝帰りの人です💦
全然頼らせてくれない、甘やかしてくれない、そんな夫…そんなに私に逞しくなってほしいのかーて思います😱

• ゆちゃん

ゆちゃん

一応、行っていい?って聞かれたのでいいけど子供体調悪いから早めに帰ってきてとは話したんです。
    しかし、7時にに行って朝5時って、、、、
    頭おかしいのかな?って思いました!笑

子供体調悪いって分かってるのであれば、少しでも早く努力をするのが親なんじゃないのかな?って。いつまで独身気分?って思います。

• 7月7日
  • atsuko73

atsuko73

同じ内容言うにも言い方で受け取られ方が変わりますよ、という話です😅
    ほちゃん((o(^∇^)o))さんの言ってることは正しいですが、子供が体調悪いから帰るのか(これだと嫁がついてるんだから帰る必要ないとなりますよね)、子供の体調が悪くて愛する嫁が不安そうだから帰るのかは、動機が変わってくるので💦
    ほちゃん((o(^∇^)o))さんはどちらであっても帰ってきてくれたら良いわけですから、言葉を駆使してうまく動いてもらいましょうよ🎵

• 7月7日