※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が朝7時ぐらいには家を出るのですが、なぜか6時過ぎから洗濯物を回…

モヤモヤ聞いてください。
旦那が朝7時ぐらいには家を出るのですが、なぜか6時過ぎから洗濯物を回してくれてます。
それはいいのですが、春休みだから子どもたちとゆっくり寝ているので、旦那に行ってらっしゃいだけして7時ぐらいに起きる時にはすでに洗濯機が終わった状態です。

旦那は洗濯機に洗濯物をいれ、スイッチをいれてそのままです。
ここのところ、雨続きで朝洗濯物を干したままだから、まずはハンガーから外す作業からあるし、なんなら子どもたちのご飯が先で食べさせたりもあり結局干せるのは8時過ぎ。
マジで腹立つの私だけですか?
春休み以外は朝子どもたちの世話でバタバタしてるからやってほしいけど、春休みはやらなくていいのに。という愚痴です。

コメント