※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
その他の疑問

昨年の12月末に結婚式挙げました。結婚式のアルバムの校正をチェックし…

昨年の12月末に結婚式挙げました。
結婚式のアルバムの校正をチェックし、オッケーを出したのが3月末。
出来上がったとの報告がなかなか来ないので、6月末に式場に電話したらアルバムが式場に届いていたので、郵送しますねと言われました。
今日で電話をしてから2週間経ちました。
未だに届きません。ちょっと、遅過ぎませんか?!

みなさん、結婚式からどれくらいでアルバムって手元に来ましたか?

コメント

ここたま

結婚式から1ヶ月で式場に、それから自分たちで取りに行きました!
最初の製作段階で1ヶ月と期間の提示ありました(^^)

なんだか最後まで責任もたないかんじが嫌ですね(´д`|||)
もう一度電話していいかと。

• ちーず

ちーず

回答ありがとうございます😊

そういえば、期間の提示なかったなぁ〜🤔
    良い思い出になった結婚式をした式場で、素敵なスタッフさん達だったのに残念で仕方ないです😩

もう一度、電話してみます!

• 7月7日
♡ふわり♡

式が終わってから1ヶ月半くらいで連絡が来て、自宅に送って下さいましたよ(*・ω・)ノ✾✨

それは時間経ちすぎですよね(。•́•̀。)💦
再度催促していいと思います‼️
高い金額支払ってるんだし、式が終わってからもしっかり責任持って欲しいですね(´;ω;`)💧

• ちーず

ちーず

回答ありがとうございます☺️

式終わってから年末年始挟むし…とか、校正オッケー出したのが3月末でGWあるし…とか呑気に考えていたのですが、呑気に考え過ぎました😓

催促してみます😤

• 7月7日