※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

近所のアパートで夜遅くに若者が騒いでいる。何度も繰り返し、静かにしてほしいと注意したが改善されず、最終的には同じアパートの住人だった。警察に相談するべきだった。

寝かしつけしている最中、外から若者の笑い声。もう夜も遅いのに、近所迷惑。
最近よく来る。
見ると、うちのアパートの隣でキャッキャッキャと!!
あまりにもうるさくて、窓空けて、ちょっとだけ静かにお願いしますっ!っていった。

それでもトーンはさがらず。最後は旦那が行ってくれてどっか行ってくれたけど、同じアパートの住人だった。。

警察に頼めばよかった。。

コメント

ぴすたん

分かります(;´Д`)
私の住んでいる地域は暴走族など多くて󾭛
困りますよね…(><)

• なつ

なつ

ほんとにうるさいですよね。
    私も若い時、そんな時あったので、注意ぢゃなくてお願いから入ったんですが。。

自分も反省です。。(笑)

• 7月7日
みぃ

イライラしますよねー!!
でも今の若者何するかわからないから気を付けてください😣
逆上されたらたまったもんじゃありません💦

• なつ

なつ

昨日は女の子だけの集まりだったし、制服着てる子がいたので直接声かけたんです。
    わたしも若い時は似たようなことあったし、その頃の楽しさも分かるので、大げさにはしたくないですしね。
    それにもしても女特有の甲高い声にやられました!

• 7月7日