離乳食の卵黄を進める際、何日おきに与えるべきか悩んでいます。2-3日おきや毎日など、情報が異なり混乱しています。アレルギーリスクを考慮し、早めに全卵まで進めたいのですが、アドバイスをいただけますか。
離乳食卵黄の進め方について
今日、卵黄耳かき1杯始めました。
このあとは少しずつ増やしていくと思うのですが、何日おきに食べてもらえばいいのでしょうか?
2-3日おき、毎日、など本やサイトによって書いていることが違って混乱中です😂
遅らせるとアレルギーリスクが、、と思うと早めに全卵まで進めたいので、明日も少し増やした卵黄をあげたいなと思ってはいるのですが、、
アドバイスいただけると嬉しいです🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月)
ママリ
2〜3日おきにあげましたよ!
はじめてのママリ🔰
病院が休みの日や翌日休みの日は除いて、毎日あげてました。
はじめてのママリ🔰
毎週月、木、とか曜日を固定してやってました!
はじめてのママリ🔰
まとめてのお返事失礼いたします🙇♀️
コメントありがとうございました!みなさま様々ですね、、!我が子に合う形で進めていきたいと思います!😊
コメント