B型のベビーカーで悩んでいます。耐荷重は重視すべきでしょうか?賃貸に…
B型のベビーカーで悩んでいます。
耐荷重は重視すべきでしょうか?
賃貸に住んでおり、玄関前に数段階段があることと、
電車での移動もこれから増えるかなということで
候補が3つあります。
①アップリカ マジカルエアーフリー
②ピジョン ビングルBB6
③アップリカ ヴィット
個人的にはすぐ畳めてとにかく軽い
①か②かなと思っていたのですが、
体重重くなってきたら使えないよな…と
そこがネックになってます😭
どんなことでも構わないので
ご意見頂けたら嬉しいです😂
- はじめてのママリ(生後9ヶ月)
イリス
旧型のビングル使っていましたが、耐荷重15キロに20キロ乗せても問題なく走行できています。自己責任でよいならそのあたりはまぁ緩くても…って感じですね。
あと、個人的に言うならマジカルエアーよりビングルのほうが走行性が良いです。
ヴィットはちょっとわからないです。
ママリ
うちは上の子が14キロくらいあるので、1、2は候補から外しました😌3歳くらいまでが限界なのかなと思いました。
うちは長く使えるヴィットにする予定です
B型にしては大きめですが、ヴィットは片手でたためて、転がせるので、多少重くても大丈夫かなと思っています。小さくたためるシリーズでリベル、オートNよりも軽いというのも魅力でした😌
今月下旬に改良版が発売予定で、フロントガードがフルオープン、窓つきキャノピーになるみたいで良さそうです!
コメント