※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
その他の疑問

アパートに住んでいて、湿度が高いため、下げるにはどうしたらいいです…

アパートに住んでいて、湿度が高いため、下げるにはどうしたらいいですか?ちなみに前がお風呂場で自分の部屋には除湿器つけてます。

コメント

deleted user

私は濡らしたタオルをハンガーでかけてますよ!
効果あるかは分かりませんが寝る前にやって起きたらカラカラです(^^)

  • まー

    まー

    それは湿度あげる場合ですよね?

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでした!ごめんなさい!湿度下げたい夏は炭を置いてますよ!叔母に教えてもらいました(^^)空気も良くなるし湿度も吸って?くれるみたいです!

    • 7月7日
はむたろう

クーラーつけてます😭😭😭

勿体無いけど
やっぱりムシムシしてるの嫌で😭

ニャース

エアコンの除湿つけてます😭💭
除湿してさらに冷やさないとジメジメしますよね😭