※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

ウォーターサーバー使ってる方月どれくらいお金かかってますか?またどの…

ウォーターサーバー使ってる方
月どれくらいお金かかってますか?
またどのメーカーですか?

コメント

3600くらいですかね😂?
夏はもう少しかかる事も、、

hä-yϋ♡mämä

12L2本で3800くらいの予定です(^^)
うるのんって書いてました😅
明日届きます!

えり

月々3000とかですかね(^-^)
アクアクララです!

あおむし

アクアクララです!
3000円くらいですかね!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

プレミアムウォーター使ってます🐬💓
2ヶ月に1回の配達で3600円ほどなので、1ヶ月だと1800円くらいです🙂

ままり

アクアクララです‼︎
3000円程だったと思います(*^_^*)

yoshi◎

富士の湧水の時は12L×2/毎月で3240円

今はコスモウォーターで
12L×2/毎月で3600円

です(o^^o)

• 書き出そう

書き出そう

横から失礼します!
    メーカーを変更されたのには訳があられますか??わたしはクリクラなのですが、年に1回のメンテがかかるので、やめてべつのにしようかな?と思っているところなんですが、どれがいいかさっぱりわからなくて。。
    よろしければ参考にさせて頂きたいです!

• 7月7日
  • yoshi◎

yoshi◎

富士の湧水は契約してから丸3年使ってて、新機種と比べるとサーバーの電気代が月額500円ほど高かったんです😭
    それで、富士の湧水のままサーバー交換をお願いしたのですが無理で…
    それなら一層のこと!!と思い
    水代は400円ほど高くなりましたが、電気代も加味するとコスモウォーターの方が年間数千円ほど安くなったので変えました(^^)!

夫が天然水じゃなきゃダメ。と言ってたのでメーカーが限られてしまいましたが…そういう縛りがなければ、
    メンテが無いメーカーさん何社かありましたよ(o^^o)!
    余談ですが、富士の湧水もコスモウォーターも自動メンテですよ👌

• 7月7日
  • 書き出そう

書き出そう

ご丁寧にありがとうございます!!
    電気代での比較もかんがえないといけないのですね。。メンテの金額ばかり考えてましたー(。>д<)
    その電気代て、どうやってわかるのですか?

ちなみにですが
    天然水にこだわってとのことですが、なにか 他のものとはどうちがうのでしょうか??

わたしは、子供に飲ませることが目的なのでクリクラは子供にも安心とってて、それさえクリアしてくれたら。。と思っているのですが(。>д<)
    それにしても種類があって。。。

• 7月7日
  • yoshi◎

yoshi◎

我が家みたいに旧型の機種じゃなければ、、どこのメーカーさんも電気代は大差ないみたいですよ(o^^o)!
    メンテで予定組まなきゃならないのとか面倒ですよね、。。
    電気代は各メーカーさんのホームページにも載ってますし、ショッピングモールとかで水の宣伝してる人達が値段表示みたいなの持ってますよ💡

何処のメーカーさんか忘れちゃったんですが💦💦水道水をろ過してろ過して…綺麗なお水で赤ちゃんも飲めますよ!で販売している所があって😣
    結局、水道水なら蛇口ひねれば出てくるから✋️それなら要らない。という夫の意見です😅

たくさん種類もキャンペーンもあって悩みますよね😓😓

• 7月7日
  • 書き出そう

書き出そう

なるほどなるほど。。。すっごいお勉強になりました!!
    グッとアンサーにしたいのですが、
    なにぶん割り込み者なんで。。゜゜(´O`)°゜
    感謝します!ありがとうございました!

• 7月7日
  • yoshi◎

yoshi◎

いえいえ😄
    一個人の見解なので、あくまで参考程度になれば🤗
    こちらこそ、ありがとうございました😊

• 7月7日
aya

プレミアムウォーターで
2ヵ月に1回3600円です!
でも夏は月3600円くらいいきそうです。