※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
雑談・つぶやき

今日ホームセンターの中のペットショップに初めて娘を連れて行ったら、…

今日ホームセンターの中のペットショップに初めて娘を連れて行ったら、ワンちゃんを見て、娘が大爆笑🤣何かを見てあははって声をあげて笑ったのは初めてで、もうビックリ!夜には私の顔を見て、また爆笑しててもう楽しくて楽しくて。。生後4ヶ月なのに身体も大きくて最近歯も生えてきて寝返りももう少しで出来そう…赤ちゃんの成長って感動しますね〜(*´꒳`*)

コメント

deleted user

もう歯が生えてきてるんですか?!
早い(*゚ロ゚)

  • ポムポム

    ポムポム

    早いですよね😅いつ噛まれないかとヒヤヒヤします💧

    • 7月7日
ままままくらぼ

やっぱり不規則に動くものが好きなんですね✨
多分うちもそーなる気がします😁

  • ポムポム

    ポムポム

    なるほど〜🤔何でどんな反応するのか楽しみですね😋

    • 7月7日
ぇみ

相当、ワンちゃんに刺激うけたみたいですね✨
我が子が楽しそうにして笑ってるとこっちまで幸せな気持ちになりますね💕

  • ポムポム

    ポムポム

    笑ってる我が子は天使ですね😆毎日こうならいいのに〜

    • 7月7日
あーちゃん

ワンチャンみて、大爆笑なんてめっちゃくちゃかわいいー❤️ですね😆

ほんと、1日でものすごい成長しますよね!
寝返りしたとき泣きました!笑

寝返りもたのしみですね😆

  • ポムポム

    ポムポム

    寝返り頑張ってるのを見てるのも楽しいです😆たぶん出来たら私も泣いちゃいます笑

    • 7月7日