※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんせんくん
その他の疑問

すごくどうでもいい質問なんですが💦tupera tuperaの絵本「いろいろバス…

すごくどうでもいい質問なんですが💦

tupera tuperaの絵本「いろいろバス」をお持ちの方、最後の「いろいろみんなが降りました」のページのピンクのバスのところにいる、丸くて網目模様のちょっと茶色がかったモノ、何かわかりますか?
他は全部察しがつくのですが、これだけがわからなくて😓
気になっていつも息子にこれ何だろうねえ?って言ってます☺️

コメント

tanpopopon

気になります!実家においてあるので明日見てみます☺

可能なら写真のせられたりしますか?

  • こんせんくん

    こんせんくん

    早速のコメントありがとうございます!
    問題のブツはこいつですー。わかりにくいですがハートの左側にいる奴です😊

    • 7月6日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    何ですかね!?(笑)
    梅干し???
    左上はたらこ?
    この本突っ込みどころ満載で面白いですよね❤

    • 7月6日
  • こんせんくん

    こんせんくん

    梅干し!なるほどー!そのセンありですね👍左上は私の推測ではたぶんたらこだと思います😁
    tupera tuperaの絵本はどれもツッコミどころ多いですよね!しろくまのパンツなんて最初読んだ時ラストで爆笑してしまいました😆

    • 7月6日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    しろくまのパンツもいいですよねー😆✴
    ぼうしとったらとか息子の一番のお気に入りです❤

    • 7月6日
  • こんせんくん

    こんせんくん

    ぼうしとったら!図書館で借りたことあります😊
    なんでそこにソレ?!ってツッコまずにはいられませんよね(笑)

    • 7月6日