※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
その他の疑問

友人へのお祝いについて質問です。15年以上の付き合いになる地元の友人…

いつもお世話になっています。
友人へのお祝いについて質問です。
15年以上の付き合いになる地元の友人がいます。
現在はお互い結婚、出産をし、同じ県内ではありますが離れているため、年に2.3回会う程度です。

LINEでの連絡は頻繁にしています。

そこで、友人の旦那様は家業の飲食店を継いでいます。店内改装し近々リニューアルオープンします。
(小さな子供がいるためその飲食店には改装前に1回しか行った事がありません)

本当はリニューアルオープンのタイミングで足を運びたいのですが、現在切迫流産の安静中で行けそうにありません。

そこで、花キューピットなどでお花を贈ろうと思ったのですが、そもそも改装しただけでお祝いは必要なのかな?と思い始め、花につける札も(祝開店)ではないし…。

友人は、お店は無理してこなくていいから安静解除になったらお互いの中間地点でランチしようと言ってくれています。

わざわざ出しゃばってお祝いしなくてもいいのかな…?と迷いはじめてきました。
似たような経験がある方、ご意見頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント