※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼすん
子育て・グッズ

日焼け止めでお悩みの方へ。落としやすくUVカット力の高い商品をお探しですね。プール用にも使える商品を教えてください。

みなさん、日焼け止め、どのメーカー使っていますか?
ウォータプルーフとかのがよく打っている気がしますが、お風呂でちゃんと落とせるか不安で、ベビー用のすごく弱そうなのをつかっています😫
今、一歳7ヶ月です!プールもはいるのでしっかり対策した方がいいと思いました😱
簡単に落とせるけどしっかりUVカットしてくれるもの教えてくださき😭
よかったら画像も載せてもらえるとありがたいです😊

コメント

私は誰?

ドラックストアーで、薬剤師さんに確認したら、ベビー用で大丈夫ですって言われました。

• ちょぼすん

ちょぼすん

ベビー用でも今すごく種類いっぱいありますよね😢私の買ったのは、本当に本当の赤ちゃん用の6ヶ月とかの子が肌に刺激のないようなやつで、UVも15しかないやつなんです。乳液タイプです!他の乳児用のだと、ウォータプルーフ35とか、プール用とかの50とかをみたので、もう乳児なので、そっちのほうがいいのかと思いまして😅全くきいている感じがなく、塗っていても肌は真っ黒に日焼けしちゃってます…

• 7月6日