幼稚園入園まで支援センターに行かなかった方の体験を教えてください。独特な雰囲気が苦手で、子供と公園遊びを楽しんでいますが、これからの季節が不安です。
幼稚園入園まで支援センターにほとんど行かずに過ごしたよって方いますか?
私は1歳半の子供がいるのですが、あの独特な空気が苦手で1歳になって公園遊びができるようになってからはほとんど行っていません。
これから暑くなるし、雨の日などは暇を持て余すのでどうしようという感じなのですができればいきたくないです笑
幼稚園までほとんど行かなかったよー!って方、どんなふうに過ごされていたか教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰
ママリ
3人とも行ってません!
毎日のんびり過ごして、買い物行ったり公園いったり☺️
家の中で適当に遊んだりしてました!
退会ユーザー
1度も行った事ないです!
コロナ禍でもあったのでメインは公園で家の中では滑り台とかトランポリン買ってそれで運動させて、あとはYouTube見せたり適当に相手してました😂
コメント