※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子にプレーンヨーグルトをあげたいです。おすすめのメーカーや上げ方を教えてください。

最後8ヶ月の女の子です。ヨーグルト、ベビーダノンあげていたのですが、あまり良くないと聞いてプレーンのものにしようと思います。みなさん、どのメーカーのヨーグルトを上げてますか?また、上げ方はどのようにしていますか?
甘いのに慣れさせてしまって、プレーンだけでは食べない気がして、、

コメント

さらい

小岩井のヨーグルトあげています。

• あーちゃん

あーちゃん

小岩井、酸味が少ないって聞いたことがあります!!ありがとうございます✩

• 7月6日
4699

うちはブルガリアを果物と混ぜてあげてます😊
酸っぱい顔してあまり食べてくれないですけどね😅

• あーちゃん

あーちゃん

そうですよね😣うちも絶対すっぱい顔して食べてくらなさそうです、、w

• 7月6日
まい

ブルガリアの無糖かダノンビオあげてます。
あげる時は、バナナなどを少し混ぜてあげてます😊

• あーちゃん

あーちゃん

バナナは栄養もあるし、甘いのでヨーグルトと合わせやすいかもです!!バナナと一緒なら食べてくれるといいな✩

• 7月6日
ntk¨̮♡

ブルガリアかビヒダスとか
あげてます!うちも最初
ベビーダノンあげてて
甘すぎるかなあって
プレーンあげるようになりました!
バナナと一緒にが多いです!
うちの場合は意外とすんなり大丈夫でした!1歳過ぎてからは、砂糖不使用のジャムを少量入れたりしてもあげてます^ - ^

• あーちゃん

あーちゃん

すんなり食べてくれて羨ましいです!!うちもフルーツとか混ぜて食べてくれることを願います😊

• 7月6日
かばお*

ブルガリアヨーグルトを果物にかけたりしてあげてます🙂あとはきな粉と混ぜたりですかね!

• あーちゃん

あーちゃん

きな粉良いですね!!参考にしてみます✩ありがとうございます!!

• 7月6日