雑談・つぶやき 検査薬まであと3日で、軽いつわりを感じています。妊娠の可能性が高いと思っていますが、タイミングが一度だけだったので奇跡を期待しています。日曜日が楽しみです。妊娠していることを願っています。 検査薬するまであと3日! 予定日すぎたあたりから軽いつわりもあるし スピリチュアルなこととか ちょっといろいろあって 9:1で妊娠してる気しかしない🙄♡笑 でも本当に陽性がでたら1回しか タイミングとってないからめっちゃ奇跡だ😭✨ 日曜日が楽しみ!!妊娠してますように! 最終更新:2017年7月6日 お気に入り 3 つわり 予定日 妊娠 検査薬 陽性 _____KOTO コメント おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏) どんなスピリチュアルな事があったんですか?? 7月6日 _____KOTO 知り合いに霊感といいますかそういう力を持ってる方がいるんですけど、赤ちゃんがくるよと今年の初めに予言されていました。実は月も当てていて。 今までも姉たちの妊娠などもぴたりと当ててたりとなにかとすごく信用できる本物の方なんです☺︎✨ あともう一つ、ものすごく大きな大蛇がしかも3匹も出てきて龍🐉のように勢いよく空をのぼっていく夢をみたので、とても縁起がいい夢だなとおもってたんです! 7月6日 おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏) すごいですね!! 私もどんな夢かは忘れましたが、妊娠する少し前からかなり縁起のいい夢を何回か見たのを覚えてます😊 赤ちゃんいるといいですね😊 また嬉しい報告待ってます😍 7月6日 _____KOTO わーそうなんですね♡♡ ありがとうございます😊💓💓 7月6日 おすすめのママリまとめ つわり・安定期・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・安定期・妊娠・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
_____KOTO
知り合いに霊感といいますかそういう力を持ってる方がいるんですけど、赤ちゃんがくるよと今年の初めに予言されていました。実は月も当てていて。
今までも姉たちの妊娠などもぴたりと当ててたりとなにかとすごく信用できる本物の方なんです☺︎✨
あともう一つ、ものすごく大きな大蛇がしかも3匹も出てきて龍🐉のように勢いよく空をのぼっていく夢をみたので、とても縁起がいい夢だなとおもってたんです!
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
すごいですね!!
私もどんな夢かは忘れましたが、妊娠する少し前からかなり縁起のいい夢を何回か見たのを覚えてます😊
赤ちゃんいるといいですね😊
また嬉しい報告待ってます😍
_____KOTO
わーそうなんですね♡♡
ありがとうございます😊💓💓