今7歳なのですが4種混合の5回目は皆さん接種しましたか?何歳の時に接種しましたか?
今7歳なのですが
4種混合の5回目は皆さん接種しましたか?何歳の時に接種しましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
わんわん
6歳なりたて年長さんで追加しました!
ママリ🔰
5回目は任意で推奨が年長ですが自費なので何歳でも摂取は可能だと思います🤔
追加の5回目は上2人は当時知らずしてないです💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
した方がいいのか悩みます💦- 3月31日
-
ママリ🔰
5回目というか3種とポリオでしたね!すみません🙇♂️
私もちょうど7歳ごろに知ってそのまま打たずのままです…下の子達の頃のは任意で打つ子も増えていれば打つ予定です!他のB型・ロタ・おたふくは打ったんですが😂- 3月31日
はじめてのママリ🔰
自費でしたか?
今年8歳にあるのですがもう遅いですかね?💦
わんわん
遅くないですよ!今からでもいいと思います💡
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
値段はいくらでしたか?
やはり接種した方が良い感じでしたか?🙇♀️
わんわん
定期のMRにあわせておたふく、三種混合、ポリオを打ったと思います
値段は忘れましたがクリニックにもよるけどホームページに載ってることも多いですよ!
任意でも推奨されているワクチンは打ちたいと思っています。