※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよもよ
妊娠・出産

健診で内診を受けたら、子宮口が2〜3センチ開いていて赤ちゃんも下がってきている状況。日曜に入院し、月曜に促進剤で出産予定だが、自然に陣痛が来るか心配。内診後に陣痛や破水が起こった経験のある方いますか?

今日健診で噂の内診グリグリしてもらいました✌️
今の所鮮血とドロッとしたレバー状の塊が出てるのみで陣痛の気配は全くありません😖😖
子宮口は2〜3センチ開いてて赤ちゃんもだいぶ降りてきてるので日曜入院の月曜促進剤での出産予定なんですがその前に自然に陣痛来ないかなと思ってます✨✨
グリグリの後、陣痛とか破水が来たよって方いらっしゃいますか😳❓

コメント

すまらぶ

40wに出産でしたが
グリグリの後に陣痛がきました!
グリグリされた夕方くらいから腰が痛くなってきて
夜には下腹部の痛みと同時に張りがきて
翌日の14時に出産でした(^^;
もう少しで会えますね♡
お産頑張って下さい♡!!

  • まよもよ

    まよもよ


    お返事ありがとうございます😊✨

    張りはガチガチなのに痛みが全然来なくて😱😱

    ちなみに出血はどんな感じでしたか❓
    帰宅した時は鮮血だったんですけどだんだんドロドロの血の塊みたいなのが出てるんでおしるし❓と思いつつ💨

    今は規則的とは程遠いけど下痢になってます😭😭

    • 7月6日
  • すまらぶ

    すまらぶ

    もしかしたら段々痛みがついてくるかもですね!
    そしたらきっと陣痛に繋がると思います!

    私は織物に混じった出血でした!
    おしるしも人によって全然違うみたいだから分からないですよね(><)
    内診による出血ではなく、おしるしだと良いですね♡!

    • 7月6日
  • まよもよ

    まよもよ


    今まで前駆とかもなかったのでどんな感じかドキドキです😳😳

    ちなみに32週から痛みさえつけばいつ生まれてもおかしくないと言われていました😅😅

    また変化があれば病院に電話してみようと思います✨

    ありがとうございました🎀

    • 7月6日